かずさ自動車教習所     

0439-27-2131 
千葉県君津市向郷1827    JR久留里線 平山駅 徒歩23分以上
★★★★★ 4.5    口コミ:2件
教官の質:4.5  設備・教材:4.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:5.0  料金:4.5 

かずさ自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

かずさ自動車教習所  (千葉県 君津市)

投稿者名:みい  | 入学期間:2017年頃  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:4  
【合宿でよかった】
友達と合宿で取りに行きました。
行って2日目で帰りたいと思いました。
教官に嫌な風に言われ泣いたりもしました。
でもその話を聞いてくれたのが別の教官でした。
良いことも悪いこともありましたがとても楽しく
仲のいい友達もでき、ここで良かったと思いました。
卒業証書持って帰るんだって決めてからは更に頑張りました。
どこの教習所よりもいい所だと思います!

  免許合宿    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型二種    大型自動車    中型ニ種    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2017年04月01日   コメント(0)
 

かずさ自動車教習所  (千葉県 君津市)

投稿者名:現役  | 入学期間:2010年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:中級
★★★★☆    教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:5  
【・結果論】
 教習所に入校した日から、土日を含めて、17日目で免許証が手に乗りました。 (普通AT)
 学科は、日中の暇な時に教材を読んで、練習問題をこなした。
 実技は、慣れがあったので、交通事故に細心の注意を払った。
 幕張での学科試験の合格率は、自分の時は40%台だったけど、大丈夫だった。
 合宿生活は、毎日夜は退屈だったので、TV映画を見ていました。
 部屋での勉強は全くしなかった。
 日中の時間がある時は、教習所で知り合った同士でチャリンコで久留里駅周辺や、久留里城に行ったり、喫茶も数回行った。
 自分の金で、格安最短取得を狙ったので、多少の不満や不便さは気にならなかった。
 年をとると、学科は全然、頭に入っていかないので、他の生徒に教わってインプットした。
 喫煙所で、教習所の不満を並べている者もいたが、雑音は頭に入力しなかった

 交通事故で、折り返しの人生を棒に振る事の無いようにしたい。
 自分と、ファミリーのために。
 
 
 
 

【各評価理由】
教官の質 :5
 生徒にあった対応と、運転免許を取得する指導を受けた。
 熟練の教官が、癖のない指導だったので、良かった。
設備・教材 :4
 高速道路のシュミレーションは初心者も、自分のような取り消しの再取得の者も再認識を出来る講習だった。。
 トンネルを抜ける時の横風もリアルだった。
レッスン内容 :5
 毎時間とも、教習内容が非常に濃く、学科ではポイントを確実におしえてくれた。
立地・雰囲気 :4
 生徒の挨拶や行儀、教官の挨拶などは感じがイイと思った。
サポート対応 :5
 最短で取得出来るカリキュラムだった。
料金 :5
 めちゃめちゃ安かったので、有りがたかった。
  免許合宿    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型二種    大型自動車    中型ニ種    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2010年10月08日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 教官の指導改善求む  ★★☆☆☆  (君津モータースクール )
【きっかけ】 近くにあったため …[続きを読む]

» 良かった。  ★★★★☆  (君津モータースクール )
【エピソード】 ここの口コミを見てあんまり良くないのかな?怒鳴られたらどうしようと思いながら入校しましたが、キツイことを言われることもなくスムーズに卒業できました。 若い指導員の方は皆丁寧で優…[続きを読む]

» 普通  ★★★☆☆  (君津モータースクール )
【教官について】 教官はいい人が多いですが人によって教え方が違います。 教え方がわかりづらく怒られた時もありましたが、同じことを他の教官に教えてもらったらすぐにできるようになりました。一人おばさん…[続きを読む]