天久ドライビングスクール     

098-868-4660 
沖縄県那覇市字天久1044    沖縄都市モノレール 美栄橋駅 徒歩21分以上
★★★☆☆ 3.0    口コミ:1件
教官の質:3.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:3.0  料金:4.0 

天久ドライビングスクールの口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

天久ドライビングスクール  (沖縄県 那覇市)

投稿者名:rina.s  | 入学期間:2006年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初中級
★★★☆☆    教官の質:3   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:4   サポート対応:3   料金:4  
【教習所の良い所、お勧めな所】
教官がゆんたく(お話)好きでフレンドリーです。けどちゃんと試験の時に重要なポイントや気をつける事を分かりやすく丁寧に教えてくれます。良い所はなんと言っても受講料が安い。そして混みあってところでしょうか。落ち着いてゆっくり室内で勉強もできるのでお勧めですよ★

【お勧めの教習所利用法・コース】
中型バイクの免許を持っている方が車の免許を取る目的で教習所を探しているなら天久教習所はお勧めします。
道路を運転する法律や標識などの知識、道路を運転する感覚が分かる方は少しゆっくりと沖縄タイムで教えてもらえるのでいいんじゃないかな。
教習所内にあるコースも、分かりやすいし、見やすいし、運転がしやすいですよ。

【各評価理由】
教官の質 :3
教官は優しかったのを覚えています。
お喋り好きで、車を運転中もお話をして緊張をほぐしてくれました。(モチロン注意する事や重要点を教えてくれる時は真剣でしたが)
一人の若い先生に何回か当たった時、ビシバシ辛口で本当の事を言われたのを覚えています(笑)
けどその代わり出来なかった事はセンス良かった時はしっかり褒めて頂きました。
立地・雰囲気 :4
58号線沿いにあり、比較的見付けやすいとは思います。
教習所の中は小さめで、あまりざわざわしていない、と言う印象でした。
私がこの教習所に通ったのは19歳の2~4月頃で昼間が主だったからかもしれませんが。
けどそのおかげで緊張する事なく受講できました。
やっぱり周りが自分より若い子達ばかりだと変に意識しちゃいますからね^^;
そう言う意味では社会人になって免許を取りたい方には最適だと思います。
料金 :4
私は中型二輪免許を持っていたので、普通自動車の実習だけだったんですが、結構安かったと思います。
入会金も入れて確か10万チョットくらいだったと思います。
なので授業も受けるならば入学金も全部含めて25万くらいでしょうか。
教官達もフレンドリーでちゃんと指導してくれるし、とりあえず値段が一番!安く賢く納めたい方にはここの教習所は向いてると思いますよ。
  普通免許(普通一種)   
2012年03月23日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する