春日井自動車学校     

0568-88-5577 
愛知県春日井市明知町230-1    
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:1件
教官の質:1.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:1.0  サポート対応:2.0  料金:1.0 

春日井自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:はじめ  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:2   立地・雰囲気:1   サポート対応:2   料金:1  
【悪かった点】
基本的にはおすすめしません。月の途中で入校したのですが、
スケジュールを組む形式なのでまったく予約は取れませんでした。
また、1回目の教習は入校式後に連絡があるとのことでしたが
2週間経っても連絡がないのでこちらから連絡しました。
その際、忘れていたわけではないと思いますがそれより2週間経ち
次の月になりようやく教習が始まりました。
普通免許はあり学科はなかったので、遅くとも1ヶ月あれば卒業できると
思っていましたが倍の日数かかり、結局納車には間に合いませんでした。
予約は本当に取りづらいので、通う方は他の教習所を考えておいた方が良いと
思います。

【各評価理由】
教官の質 :1 教官は人によって当たり外れが多いと思います。
良い方は本当に良いのですが、外れの方になると
感覚で教えてくるのでまったくわかりませんでした。
設備・教材 :3 二輪は倉庫があまり綺麗ではありませんでした。
四輪のほうは綺麗だと思います。
立地・雰囲気 :1 立地が悪い気はします。
周りには特に何もないので、1時限空いた時は
辛いです。
料金 :1 周りの教習所と比べて高いと思います。
学生メインでやっているので、仕方ないのかも
しれません。
  高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2014年07月11日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった