成田自動車教習所     

0476-22-2431 
千葉県成田市並木町198    京成本線 公津の杜駅 徒歩20分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

成田自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:tama  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【託児所があります】
小さなお子さんにも安心で、教習所内には託児所があり預かってもらえますのでとても便利だと思います。ここの教習所は、地域でも大きな教習所ではないのでプライベートで行ける様な、通いやすく予約も取りやすかったです。

【安心安全をモットーに指導してもらえます】
普通自動車から大型二輪車、トラックなどの免許なども取得出来る自動車教習所なので様々な方達が通っています。無事故無違反の安全性を重視した指導を行ってもらえますので、運転が初めての方にはお勧めの自動車学校です。

【各評価理由】
教官の質 :5 教官の当たり外れなどなく、皆さん良い教官達ばかりでした。教え方や説明の仕方なども丁寧で、ゆっくりと指導してもらえたので、初めての初心者にも安心して教習所に通えます。環境も穏やかな場所なので、皆さんのんびりしている感じでした。
設備・教材 :5 アットホームな自動車教習所の中には、託児所やロビーなどあり、広くはないですが落ち着きのある空間があるのでよいです。教習コースなども広く、レッスンもしやすくシュミレーションを行う事が出来る、危険予知の練習にもなるマシーンもあります。
立地・雰囲気 :5 穏やかな環境の中にある教習所で、周りは住宅街なので静かです。駅からは距離はありましたが、送迎無料バスが頻繁に出ているので便利で通いやすかったです。大きな教習所ではないので、雰囲気もとても良くここに通って良かったです。
  大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年07月14日   コメント(2)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった
この口コミへのコメント(2件)

このコメントをした人がその気がなかったら申し訳ないけど、
個人的にはなりすまし臭いコメントのような気がする。
良いこともなんだかHPに書かれてあることを引用している感じがする。

投稿者:シービル 2016年01月20日

今は修正済みのようですが、HPに記載されていることが違っていました。
受付で確認をしてから申し込みをしたのに、いざ予約しようとしたらできないと言われ、結局申し込みをキャンセルして返金してもらいました。
入所式の担当の方にも確認したのに、業務内容に変更があったのなら周知徹底して欲しかったです。朝から入所申し込みに行って、半日無駄にしました。残念です。これから行こうと思っている方は、今現在ここに通っている教習生の人に大丈夫か聞いてからのほうが良いかもしれません。

投稿者:へのへのもへじ 2018年01月13日