アルピコ自動車学校  松本校   «総合ページへ

0263-25-2495 
長野県松本市筑摩4-6-1    松本電気鉄道松本電気鉄道上高地線 西松本駅 徒歩30分以上
★★★★☆ 4.0    口コミ:3件
教官の質:4.0  設備・教材:4.3  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:4.7  サポート対応:4.3  料金:4.0 

アルピコ自動車学校 松本校の口コミ・体験談

投稿者名:coco  | 入学期間:2010年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【お得なクーポン】
インターネットのホームページでは、初心者の方へのお得なクーポンがあり割引できます。ペーパードライバーコースや高齢者コースなどがあり、自動車免許を取得している方で講習をもう一度受けたい方にもオススメです。楽しく免許の講習が受けられます。

【ネット予約もできます。】
インターネットのホームページで予約が出来て、便利に活用できます。様々なコースから選べられるので興味のある方は、インターネットのホームページで事前に詳しく見ることができます。初心者の方は入所する前に調べておくと良いでしょう。

【各評価理由】
教官の質 :5 自動車を運転するのは全くの初心者でしたが、教官の方達は初めてでもとても親切な対応と分かりやすい指導は緊張せずに、レッスンができました。教官の方達は明るい方が多く、時には励ましてくれたりアドバイスをもらったりと良い勉強になりました。
設備・教材 :5 教習コースの敷地面積の広さがとても広く、充実した設備と優秀なスタッフの方達がいますので安心して運転のレッスンが受けられます。開放感がたっぷりの教習所は、自動車免許を初めて取得する方達にはピッタリの教習所でオススメです。
立地・雰囲気 :5 便利な無料送迎バスは、さまざまな線から運行していますのでとても通いやすく便利です。自動車学校の周辺は、大自然なので開放感がありゆったりとした雰囲気で気持ちよく運転ができてこちらの教習所に通う事が楽しみながら免許が取れました。
  大型自動二輪    普通自動二輪    普通免許(普通一種)   
2013年05月16日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の松本校の口コミ

» 地元ではおすすめです   (投稿者:ミチヤ| 評価:★★★★☆)
» ごくごく一般的な教習所だったと思います   (投稿者:爆ちゃん| 評価:★★★☆☆)