十和田中央モータースクール     


青森県十和田市東十四番町52-1    
-----     口コミ:0件
教官の質:-  設備・教材:-  レッスン内容:-  立地・雰囲気:-  サポート対応:-  料金:- 

十和田中央モータースクールの口コミ・体験談

投稿者名:はむ  | 入学期間:2006年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:2   サポート対応:4   料金:5  
【なにより、安い!!!】
可能ならば、ここで教習を受けることは本当にオススメです。なんてったって、安い!!!この一言に尽きると思います。また、紹介で入れば、1万円キャッシュバックしてくれるという紹介サービスもしているので、利用しない手はありません。

【立地ととるか、教官の質か】
普段生活をしていて、どれくらい自由な時間があるか。YESの人は迷わずここへ。NOの人は、近い教習所が一番です。やはり遠いというのは、通うだけでかなりの時間を必要としてしまいますから。自転車で通う場合、お墓のそばを通らないといけないので、気味が悪いですよ。

【各評価理由】
教官の質 :5 立地条件をカバーするために、教官の質は自動車学校側の努力がうかがえます。面白い先生から、かっこいい先生まで色々な先生がいました。とくに、苦手な先生や、この先生はやめてほしいという要望があれば、授業の前に伝えておけば、はずしてくれます。
レッスン内容 :5 高速道路教習も実際に東北自動車道を車で走ることで、体験することができます。自動車学校の中の設備が特に新しいということはありませんが、普通に無難な教習所です。一階は待合室、二回が学科を受けるところになります。
立地・雰囲気 :2 何もない所にあります。教習時間が開いてしまう時に近くに立ち寄れるコンビニはありません。でも、先生に言うと車で連れて行ってくれるので、かなり親切です。徒歩でもコンビニまで行けなくはないですが、ちょっとした散歩のような感じになります。
  牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2012年07月06日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった