杭瀬自動車学校     

06-6481-0086 
兵庫県尼崎市杭瀬北新町3-2-3    阪神本線 杭瀬駅 徒歩4分以上
★★★★★ 4.5    口コミ:2件
教官の質:4.5  設備・教材:4.5  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.5  サポート対応:5.0  料金:4.0 

杭瀬自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:カネ  | 入学期間:2021年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:4  
【教官の方々がとても優しい】
杭瀬自動車学校の良いところは何よりも教官の方々の指導がとても丁寧で優しいところです。良いところと改善点、両方述べてくださり、技能の時間は本当に楽しく充実して過ごせました。学科はスクリーンと教科書を使った授業で、分かりやすかったです。技能中はこちらが緊張しないように、指導だけではなく世間話や何気ない会話で場を和ませて下さったことが好印象でした。杭瀬自動車学校を選んでよかったです。

【各評価理由】
教官の質 :5 どの教官も優しくて丁寧です。良いところも悪いところも指導してくれるので為になりました。
設備・教材 :4 ロビーやラウンジ、教室、トイレ等設備はとても綺麗です。ラウンジは自動販売機型のパンやお菓子が売っています。現在はコロナのため席数を減らしているので満席の時がありました。
レッスン内容 :5 指導もしてくれるし、時には楽しい世間話も(笑)
毎回教官が違うので、たくさんの知識や技術を習得できます。
立地・雰囲気 :4 無料バスが出ていたので、私は通いやすかったです。
空き時間ができた際に付近で時間を潰せる場所は徒歩ではマクドナルド、自転車やバスだったらキューズモールになると思います。
サポート対応 :5 修了検定、卒業検定前には丁寧にサポートしてくださり、不安事項がなく検定に臨めました。
料金 :4 安いとは言えませんが、沢山割引をしている時期があるのでそれらを利用すれば最小限に抑えられると思います。
  ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    普通免許(普通一種)   
2021年10月09日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の杭瀬自動車学校の口コミ

» 技能が取りづらい時もあるけど、取れないことはない   (投稿者:るるる| 評価:★★★★☆)