北須磨ドライビングスクール     

078-741-6161 
兵庫県神戸市須磨区車字梨川750    神戸市営西神線 妙法寺駅 徒歩28分以上
★★★★★ 4.5    口コミ:2件
教官の質:4.5  設備・教材:5.0  レッスン内容:4.5  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.5  料金:4.0 

北須磨ドライビングスクールの口コミ・体験談

投稿者名:ママ初心者  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:4   設備・教材:5   レッスン内容:4   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:3  
【先生がいい】
全体的に親身になってくれる先生方が多く、本当に感謝しています。

【各評価理由】
教官の質 :4 良い先生と厳しい先生の差が激しかった。厳しい先生はハンドルの持ち手の位置を何度も指摘され、それがなかなか身につかず運転のほうがパニックになりました。もう少し大目に見てくれてもよかったのではないかと思います。他の先生に担当していただいてからは、持ち手のことは全く言われず、肝心の運転に集中でき、そこから上手く練習できるようになりました。合うあわないがあると思います。
設備・教材 :5 綺麗にされていて、勉強するお部屋も快適でした。何より子供の無料託児があったのことで通う事ができました。とても感謝しています。
レッスン内容 :4 親身に教えてくださって、試験の合格も気にしてくださり、とても頑張る気持ちになれました。
立地・雰囲気 :4 こまめな距離にバス停があり、バスの送迎のおかげで快適に通えました。
サポート対応 :4 振替などネットですぐできたので、通いやすかったです。
料金 :3 料金はどこも同じように感じましたが、こちらはこの料金で子供の託児とバス送迎が含まれているのでお安かったのではないでしょうか。
  大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2020年06月04日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の北須磨ドライビングスクールの口コミ

» 先生がすごく優しくて授業も面白い!   (投稿者:Sachi| 評価:★★★★★)