久里浜中央自動車学校     

046-835-3111 
神奈川県横須賀市久里浜5-13-1    京急久里浜線 京急久里浜駅 徒歩4分以上
★★★☆☆ 2.5    口コミ:2件
教官の質:2.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:3.5  サポート対応:3.0  料金:2.5 

久里浜中央自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:sakura  | 入学期間:1998年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:3   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:4  
【教官との相性が教習所卒業に関わる】
私は、初めに当たった教官が鬼の様に恐ろしい人でファイルで目の前を塞がれたのが(曲がる時こちらはみるな)トラウマになりそれ以来教官の良しあしをノートに付けて相性の良い教官だけを指名するようになりました。

怖い人の方がしっかりと教えてくれる場合もあるのですが相性の合う人とやらないといつまで経っても合格できずなんて事もあるので教習所ノートを付ける事をおすすめします。

高速教習がベンツだったのが良い思い出です。

【各評価理由】
教官の質 :3 本当に当たりはずれと言っては失礼ですが差がありました。
設備・教材 :4 普通に綺麗で快適でした。予約も機械で出来たので便利でした。
レッスン内容 :5 他の教習所と比べようがないのですが他の学校に通っている子と話した感じでは同じような感じだったのであと、教官によってはとても教え方が上手な方がいました。
立地・雰囲気 :4 駅からも平地で10分以内で着くので雨の日でも楽でした。周りにスーパーや商店街もあるので昼ごはんなども楽しみでした。
サポート対応 :4 普通に対応が良かったです。
料金 :4 地域の相場料金だったので特に高い事も安い事もありませんでした。
  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2020年05月27日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の久里浜中央自動車学校の口コミ

» 隠さずかきます。 横自がよかったなぁと後悔。学科なんて教本読み返してるだけ。ぶっちゃけ教本があれば1人で勉強できる。受かる。 技能はんー 教え方が微妙。イライラしかしません。 上から目線、一回目でなんでわからないの? とか 言うか普通? まぁだから勉強しにきてんだが!って感じ。態度をつつしんで わかりやすく説明しろ。 落とされた事も説明なし、あとで知る。なんで落とされたのかも不明。 絶対後悔しますよ。   (投稿者:栗原| 評価:★☆☆☆☆)