東播自動車教習所     

079-435-7000 
兵庫県加古郡播磨町宮西1-2-5    山陽電気鉄道山陽電気鉄道本線 別府駅 徒歩9分以上
★★★★☆ 4.0    口コミ:1件
教官の質:4.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:5.0  料金:4.0 

東播自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:ヒヨコおにぎり  | 入学期間:2006年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:3   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:4  
【友人割引はぜひ利用して!】
この教習所に自分の知り合いや友人が通っていると友人割引をしてもらえます。
通常よりも安くなりますし、教科書も無料になりますよ。

【各評価理由】
教官の質 :4 行く度に教官が変わります。
丁寧で親身に教えてくれる教官が殆どですが、中には頭ごなしで怒る教官もいました。
こちらは初心者なのだから、頭ごなしに怒られてもどう対応したら良いのか分かりませんでした。
設備・教材 :4 体験時には専用のドライブマシーンで擬似体験出来たり、教科書も試験時にきちんと役立つ教科書を配布してもらいました。
レッスン内容 :3 S字やクランクはやはり初心者にとって難しいものなので、1回の授業で終わらせず2回は最低でもやって欲しかったなと思いました。
立地・雰囲気 :4 教習所内も明るく、受付の人も丁寧でした。
立地条件としてはちょっと不便でしたが、送迎があったので問題はありませんでした
サポート対応 :5 こちら側の都合や予定をきちんと聞いた上で予定表を作成してくれたので、無理なく通う事が出来ました。
料金 :4 一般的な料金だったし、この教習所に友人が通っていたので友人割引も利用させてもらえました。
  原付技能講習    高齢者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    大型二種    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2020年05月26日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった