コマツ教習所  (総合ページ)   公式HP

登録されている教室数:0件   
★☆☆☆☆ 1.5    口コミ:22件
教官の質:1.4   設備・教材:2.4   レッスン内容:1.7   立地・雰囲気:1.8   サポート対応:1.9   料金:1.6  

コマツ教習所の口コミ・体験談

コマツ教習所  近畿センタ

投稿者名:はにわ  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:2   レッスン内容:2   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:2  
【講師】
いくつかの講習を受けましたが1人を除いて全員がまさに「老害」でした。
講習のやり方が自己満のような感じでした。講習時間がすぎても長々と関係ない話をする講師もいました。無駄な時間でした。
特に、眞子講師が人によって態度を変える人です。私が居眠りをしてしまい名指しで注意をされました。ここまではいいのですが、他の人が寝ていてもスルーしたり名指しでなかったりしました。名指しで注意されたのは僕を含め若い方だけでした。そこそこの年齢の人や怖そうな人には注意していませんでした。恐らく若いからって理由で注意してくるのでしょう。
講習内容も大してわかりやすいって訳でもないので厳しくして自己満足しているだけだと思います。

もちろん、居眠りは私が悪く注意されても当然です。しかし、人を見て注意したりしなかったりするのが私は非常に不愉快でした。

2019年07月16日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった