KM自動車教習所  (総合ページ)   公式HP

登録されている教室数:0件   
★★☆☆☆ 1.9    口コミ:16件
教官の質:2.4   設備・教材:2.1   レッスン内容:2.2   立地・雰囲気:1.7   サポート対応:2.1   料金:2.4  

KM自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:aka  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:3   サポート対応:3   料金:4  
【普通によかった】
皆わりと文句ばかり書いてるけど普通に勉強して普通にやれば初心者でも取れます。仮免1発本免2発目で取得しました。筆記はやったことしかでないから貰った冊子読めば受かって当たり前
問題は技能かな。あんなに近くで警察官に見られてることないからやはりとても緊張する。落ちたのは本免の技能1回で、自分でもよくわからない凡ミス(笑)いつも通りやれれば大丈夫。なんなら周り外国人が多くてそんな運転の仕方する?!って人ばかりだからそれみて少し緊張和らげるといいかも。(笑)
教習所の教官はおじいちゃんたちで普通に優しく教えてくれました。値段相応だし、大学の時だから期間は忘れてしまったけど数週間で17万くらいで取れたしよかった。

【各評価理由】
教官の質 :4 普通ののおじいちゃんが優しく教えてくれた。
設備・教材 :4 池袋の勉強するところは小さいけど至って普通。
実技やる所の休憩所はプレハブだけど遊びに行ってるわけではないし短時間だしなんら問題ない。
レッスン内容 :4 実技行く前の勉強の段階で1日にどんどん詰め込んでステップアップできるのが手っ取り早くてとてもよかった
立地・雰囲気 :3 池袋の勉強する場所は普通。実技やる埼玉のコースまでは遠いいけどバスが出るからなんら問題ない。
サポート対応 :3 勉強どんどん進めたら褒めてくれるし、試験受かっても褒めてくれるし頑張れって言ってくれるし普通の対応。何か特記してサポートして貰ったかと言えばそうでもないけど。
料金 :4 探した中でいちばん安くてよかった
2019年02月17日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった