印西自動車学校の口コミ・体験談
投稿者名:コロ | 入学期間:2018年頃 | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆
教官の質:1
設備・教材:1
レッスン内容:1
立地・雰囲気:1
サポート対応:1
料金:2
【教官の質が悪い】
仕事の関係で、自動二輪車の免許が必要になり通うことになったが、出会った教官が最悪だった。
また次も会うかもしれないと思うと、もう胃が痛い。
仕事の関係で、自動二輪車の免許が必要になり通うことになったが、出会った教官が最悪だった。
また次も会うかもしれないと思うと、もう胃が痛い。
【各評価理由】 | |
教官の質 :1 | 態度悪すぎる最低の教官がいた。 教習1日目、何時にどこに行けばいいかもよく分からなかったので、受付の方に聞きその通りの時間に指定の場所に行った。そしたら会うなり「もっと早く来れないのかよ!!さっさと荷物おけよ!!」と怒られた。「初回で分からなくてすみません」と謝ると、手に持っていた教習手帳を取り上げられた。教習手帳を見ながら「普通自動車はATで取ってるけど、原付やスクーターの経験はないの?」と聞かれ、「はい」と答えると、「マジかよ!そっからかよ!!最初からじゃん」と頭を抱えてブツブツ言う教官。 これから免許取ろうと思って来ている人にそれはないだろうと思いました。なんの為に教習所があるんだよ!って思いました。始まって5分で雰囲気最悪になりました。 |
レッスン内容 :1 | 最低で最悪な教官との教習2時間目の出来事。 はじめての二輪ではじめてのMTで、分からないことだらけなのに、「なんで言ったこと分からないんだよ!」と言われ続ける。他にも、小言をグチグチと。 教習残り20分くらいで「あとは、教習所の中適当にグルグル回っておいて」と言うなり、教官はバイクを降りどこかへ行ってしまった。初めてバイクに乗ってるやつを一人にしておいていいのか?と思った。結局、教習終わる3分前くらいまで戻って来なかった。 自分の覚えが悪かったのも原因とは思うが、もう少し親切でもいいと思う。 |

2018年10月04日 コメント(1) |
この口コミへのコメント(1件)
同じくかつて印西自動車学校に通っていた者です。
自分も自動車免許の教習で同じような指導をされたことがあり、非常に嫌な思いをさせられました。
ちなみにその教官って一体どなたでしょうか?(イニシャルでも結構です。)
投稿者:ニャンちゅう | 2019年03月26日 |
その他の印西自動車学校の口コミ
» 古い体質の教習所なのかなぁ (投稿者:いのすけ| 評価:★★☆☆☆)» あ (投稿者:あ| 評価:★☆☆☆☆)
» 感謝しています (投稿者:だん| 評価:★★★☆☆)
» 満足だった (投稿者:りんご| 評価:★★★★☆)
» 通うかと言われれば... (投稿者:鶴の一声| 評価:★☆☆☆☆)
» 最低 嘘つきです 事実です (投稿者:事実です| 評価:★☆☆☆☆)
» 普通だと思います (投稿者:けん| 評価:★★★☆☆)
» 良い教習所 (投稿者:華子| 評価:★★★★★)
» 最悪 (投稿者:N| 評価:★☆☆☆☆)
» やめたほうがいい (投稿者:なお| 評価:★☆☆☆☆)