茅野自動車学校     

0120-881834 
長野県茅野市宮川坂室5299    
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:2件
教官の質:1.0  設備・教材:2.5  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:3.0  サポート対応:3.0  料金:3.0 

茅野自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:まーこ  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:1   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:1  
【通う前に知っておきたかったこと】
ホームページでみていい感じだと思ったので申し込みましたが、ホームページの写真と実際の建物がけっこう違って残念でした。

【各評価理由】
教官の質 :1 意味わかんないこと言ってくる教官の方がいてとても不快でした。もちろん優しい方、おもしろい方はいましたが、ひとりでも嫌な人がいると全体的に評価は下がるかなー。
設備・教材 :1 冬に行っていたということもありますが全体的に寒かったです。きっと夏は暑いんだろうなあ。教材は長野県共通のものなので問題ないです。
レッスン内容 :1 いらいらしてるのか教官の方の態度が横柄でした。人によってかなり違うのでいい人に当たるといいですね。
立地・雰囲気 :1 立地は山の方なので最悪です。路上に出るのも帰ってくるのも大変。雰囲気も高校生が多くてうるさい印象でした。
サポート対応 :1 うーん、なんか可もなく不可もなくって感じでした。
料金 :1 決して安くはないです。合宿の人が優遇されてる感じはありました。
  大型自動二輪    普通自動二輪    普通免許(普通一種)   
2018年03月14日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の茅野自動車学校の口コミ

» gytr@gmail.com   (投稿者:ぐり| 評価:★★★☆☆)