大町自動車教習所     

0261-22-1510 
長野県大町市平1193    
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:2件
教官の質:1.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:1.0  料金:2.0 

大町自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:匿名  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:-   設備・教材:-   レッスン内容:-   立地・雰囲気:-   サポート対応:-   料金:-  
【悪い点】
その日の気分で生徒に当たり散らす・人によって教えることも全然違う・挙句に果てにはチョットしたミスの際に「人殺し」「人間失格」等の暴言を言う教官が居る。
子供に教える前に教官が人としての「教習」を受けなくてはならないと思う。
誰にもおすすめ出来ない教習所です。

【各評価理由】
教官の質 :- その日の気分で生徒に当たり散らす・人によって教えることも全然違う・挙句に果てにはチョットしたミスの際に「人殺し」「人間失格」等の暴言を言う教官が居る。
子供に教える前に教官が人としての「教習」を受けなくてはならない。
  免許合宿    ペーパードライバー講習    高齢者講習    牽引免許    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2018年03月11日   コメント(1)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった
この口コミへのコメント(1件)

私も以前に大町自動車教習所に通っていました。
確かに酷い事を言われた事がありますが、それは私が何度も縁石に乗ってしまい、そのまま通過してしまったからでした。その指導員は「縁石に乗ったという事は、歩道の人を轢いている事と同じ!止まる事が出来ないとひき逃げと同じ!そうなると人殺しと同じ!」と言っていたし、他の指導員は「自分が車に轢かれて、その車が止まらずに走って行ったらどう思う?自分の立場でしか物事を考えられないなら、免許を取る資格は無い!」と言われました。
その時は内心、怒りがこみ上げてきましたが、後で考えたらもっともな事を言われたんだと反省しました。
もしかしたら、お子さんも結構な事をしたので、怒られたんだと思いますよ。子供は親に都合が悪い事は嘘をつく生き物です。
お子さんと良く話し合った方が良いと思います。
私からすると「親」としての「教習」を受けた方が良いと思います。

投稿者:庭師 2018年04月22日

その他の大町自動車教習所の口コミ

» 教官が酷すぎます。   (投稿者:匿名| 評価:★☆☆☆☆)