まの自動車教習所     

077-573-0580 
滋賀県大津市真野5-20-52    JR湖西線 小野駅 徒歩13分以上
★★★☆☆ 3.0    口コミ:2件
教官の質:3.0  設備・教材:2.5  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:2.0  料金:3.0 

まの自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:雨雲模様  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:3   料金:5  
【いつかはこんなとこで働きたい】
私は教習指導員を志している人間です。指導員の審査を受けるための受験事項にある中型免許の取得をクリアするために、教習所に通ってます。本当に、いつかはこんなとこで働きたいと思う素敵な教習所です。指導員になる上において、非常にたくさんのことを学びました。凄く参考になりました。私もいつかは真野で指導員になりたいです。本当に良い指導員ばかりなので、個人的には凄くお薦めします♪

【各評価理由】
教官の質 :5 指導員審査の受験事項にある中型免許の取得をクリアするために真野で通ってます。ここの、指導員は、質問したことを分かりやすく的確にアンサーを出してくれます。なので、正直にここがわからなかった部分、など素直に質問すれば本当に丁寧に答えてくれました。また指摘されることも非常に的を得たものが多いので、普通車を運転しているときに、非常に教習所で学んだことが役に立ってます。

ただ一部、説明しする指導員がいることを除いては、どの指導員も皆さん丁寧に指導してくれます。
レッスン内容 :5 本当に指導員の教える内容が的確で丁寧です。
立地・雰囲気 :4 堅田からちょっと歩かねばなりませんが、周りはファミレスが多くて食べるところは苦労しませんね。
  ペーパードライバー講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2015年03月11日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他のまの自動車教習所の口コミ

» 行かないほうがいい   (投稿者:ゆう| 評価:★☆☆☆☆)