松戸自動車教習所     

047-363-8191 
千葉県松戸市松戸新田253    新京成電鉄新京成線 松戸新田駅 徒歩3分以内
★★☆☆☆ 2.5    口コミ:22件
教官の質:2.3  設備・教材:2.9  レッスン内容:2.9  立地・雰囲気:2.9  サポート対応:2.5  料金:3.4 

松戸自動車教習所 レッスン内容の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»松戸自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

レッスン内容 の評価一覧 ※( )内の☆はレッスン内容の評価です

学科に関してはわかりやすく説明してくれる。
重要な所には線を引いてというように言われる場合が多く、学科の試験はその部分が基本出るので話は良く聞いたほうが良い。  (★★★☆☆)
教官の当たり外れに左右される (投稿者:名無しさん)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2022年03月16日
あの授業で仮免効果測定よく通るなと思う。  (★★☆☆☆)
あんまり (投稿者:あかさたな)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2018年03月15日
指導員によって、試験の問題を紹介したり、口頭で沢山補足したり、話す内容が多少違うようですが、授業は全体的に良かったです。  (★★★★☆)
指導員のうち少なくとも3人は酷い人でした。 (投稿者:キャンセル待ち)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2017年09月10日
学科については全員に分かりやすく丁寧に教えてくれます。実技に関しては私は二輪だったので二輪の教官しか知りませんが、みんな明るく細かいところまで指導してくれます。とにかくみんな明るく優しい人達です(笑)  (★★★★★)
通いやすい教習所 (投稿者:アドレス乗り)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2016年09月16日
普段、普通四輪を毎日乗ってますが、もう一度再確認が出来るような教習でしたので良かったと思います。

レッスン内容事態は良いと思います。  (★★★★★)
楽しかった (投稿者:ビルダー)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2016年09月08日
学科はものすごく力を入れてやっているようで、とてもわかりやすかった。
技能はベテランの人のアドバイスがとてもためになり、検定でも教わった通りにやれば必ず合格できると思う(若手の指導は期待しない方が吉)
  (★★★★☆)
駅近だが最後のコマが早い (投稿者:こつめ)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2015年09月06日
普通二輪免許の場合、卒業検定までの間、技能教習第一段階(9時間)、第二段階(8時間)の講習となります。(そのうち4回がシミュレーターによるもの)
丁寧な教え方で(若干教官により差はありますが)しっかりと指導して戴けます。  (★★★★★)
総合的によい教習所でした。 (投稿者:toutetsu)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2014年10月27日
教習所内にパソコンが置いていて、自分で自習ができたりしました。
それが終わると適性検査。
何がなんだかよくわからないうちに終わっていました…。
それが終わると適性検査。
何がなんだかよくわからないうちに終わっていました…。
それが終わると適性検査。
何がなんだかよくわからないうちに終わっていました…。
  (★★★☆☆)
松戸ならばここ。 (投稿者:ここ89)    松戸自動車教習所  (千葉県 松戸市) 2013年01月17日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 酷い  ★★☆☆☆  (松戸中央自動車学校 )
【MT担当の質】 私は今年からMT希望で入校しました。 担当の人は中年の男の方で知り合い曰く、厳しかったとの事です。 私は元々メンタルがそこまで強くないので不安を抱えての初教習でした。初めは初心…[続きを読む]

» 楽しかったです  ★★★★☆  (松戸中央自動車学校 )
【通う前に知っておきたかったこと】 ・知人に紹介されて入ると1万円もらえること ・高速に乗らなきゃいけないこと(私は一生ペーパーでいる気だったので心の準備ができてませんでした…笑 高速乗る前怖すぎ…[続きを読む]

» 優しく丁寧な指導  ★★★★☆  (松戸中央自動車学校 )
【受付対応】 女性の受付の方が、いつもほっとするような一言をかけてくださいました。迷ったりしているとすぐに声をかけてくださいました。 …[続きを読む]