江南自動車学校     


愛知県江南市江森町南1-1    名鉄犬山線 柏森駅 徒歩18分以上又は名鉄犬山線 江南駅
★★☆☆☆ 2.2    口コミ:10件
教官の質:3.3  設備・教材:3.3  レッスン内容:3.4  立地・雰囲気:2.8  サポート対応:1.7  料金:3.0 

江南自動車学校 サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»江南自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

発熱があり、数回、自動車学校を休みましたがスケジュール変更も対応して下さり感謝。
あと、K-BUSのドライバーの方、いつも「頑張ってね」「お疲れ様」との声かけ、とても嬉しかったです。

  (★★★★☆)
無事免許が取れました^^♬ (投稿者:せな)    江南自動車学校  (愛知県 江南市) 2021年10月12日
受付がとにかく最悪。電話かかってきてたから折り返したのに内容がわからない。教習生番号教えたのに内容がわからない。結局いまでも、なんの用事だったか分からず。
予定の変更も露骨に嫌な顔をされる。
スケジュールを組んでもらうために別に3万払っているのに全然技能教習入れてもらえない。混んでいるからと言い訳?してくる。
追加料金支払いも、時間内に行ったのに、「もうレジを閉めるのでもっと早くきてください」とか言われるけど、レジ閉める時間なんて知らないし、時間内に来てるのにおかしな話。だったら書いておけよ。
対応悪すぎて残念。ここの自動車学校は最低。  (★☆☆☆☆)
受付の対応最低。 (投稿者:ななちゃん)    江南自動車学校  (愛知県 江南市) 2020年12月06日
受付の雰囲気はとても最悪です(3回目)
特に稲〇とかいうギャル女はとても社会人とは思えません
以上です ほかのことは申し分ありませんでした、良かったです  (★☆☆☆☆)
受付対応は社会の底辺以下 (投稿者:名無し)    江南自動車学校  (愛知県 江南市) 2018年06月24日
受付の対応がすこぶる酷い!!非常に今でも憤りを感じる程だ!具体的にいいますと、対応がかなりおそくまた質問などに対して適当な回答しかしてもらえない!
また、入校したときなどにもらえる紙にいろいろなこと、今後のことなどがかかれているものがあるが、依然として情報不足であり、初心者などには最悪の環境!
ここで具体的に自分の体験談を話します!
ある日、江南自動車学校から不在着信があったので、かけ直しました!教習生番号を教えてくださいといわれたので、カバンの中に教習生番号のメモ書きがあったので、少し待ってくださいといい、番号を読み上げました!しかし、番号をよみあげた直後になにもいわず電話を切られました!その後、再度かかってくることもなく、なんのためにかけたのかも未だ不鮮明であり、ここについては社会一般通念に欠けています  (★☆☆☆☆)
実技や座学はよしとする!受付対応は社会最低ランク (投稿者:よりちゃ~)    江南自動車学校  (愛知県 江南市) 2014年08月05日
一部の受付の対応が致命的。
これはインターネット云々の話ではない。

・真剣に話す教習生相手に物を食べながら応対する。
・どうでもいい話を暇な教習生としていて、盛り上がっている。
 なので終わるまで待たないと受付してくれる雰囲気ではなかった。
・性格テストで運転不適切人物になったが、こちらの質問の言い分を聞きつけず誓約書を突きつけるように書くよう求めて来た。

などなど、理不尽な思いをしたのが山積している。
これのせいで良いところを完全にまる潰ししている。そして二度と行きたいと思えない場所になった。  (★☆☆☆☆)
時代遅れと言われる人には合わない学校 (投稿者:昭和からの転校生)    江南自動車学校  (愛知県 江南市) 2013年03月23日
自宅まで送り迎えをしてくれるところのでとても助かります。また最寄りの駅にも送り迎えしてくれるので学校帰りにもとても助かります。自分の学校の予定を登録するだけで講習計画を立ててくれるのも煩わしさがなくてとても助かります。  (★★★★☆)
親切な教室です (投稿者:kou)    江南自動車学校  (愛知県 江南市) 2012年04月21日
 
»口コミ・評判を投稿する