湘南平塚モータースクール     

0463-21-0852 
神奈川県平塚市代官町36-40    
★★☆☆☆ 2.2    口コミ:28件
教官の質:2.4  設備・教材:2.6  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:3.3  サポート対応:2.8  料金:2.7 

湘南平塚モータースクール サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»湘南平塚モータースクールの口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

サポート対応された記憶がないですし、そもそもサポートする体制になっていないです  (★☆☆☆☆)
心理的ストレスが溜まります・・・・ (投稿者:リターンライダー)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2022年02月28日
受付の女性は人によりけりで、特にショートカットの無愛想な受付が最悪です。
入校時の説明もその人でしたが、実際は大きく異なっていて騙された感が否めない。
仕事が入ってしまいキャンセルの電話をしたのですが、予定を変更しようにも「来月はもういっぱいです」でガチャ切りされましたし、送迎バスの乗り場を尋ねても「そこです」みたいな答えで、場所を教えて貰えなかったため、別の受付の方に尋ね直す必要がありました。
スケジュールを組む時すら面倒くさそうに適当に組まれ、1限と4限みたいに微妙に時間が開いてしまう時も、こちらに確認することなく決定していました。

ここのクチコミの「態度の悪い受付」は多分ほぼこの人なんだろうなと思います。
昔からいてもおかしくないほどの年齢ですし、他の受付の方たちはほとんどが普通の受付嬢って感じなので。
可愛い受付の方はみんな優しいと感じたので、見た目で選んで話しかければ大丈夫かなと。

送迎バスは売りにしている割にっていう感じなので、あてにせず、乗れたらまあ良いかな(他に手段がある)くらいが良さそうです。  (★☆☆☆☆)
自宅から近ければ良いのではないでしょうか (投稿者:氷砂糖)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2021年03月13日
入校手続きから優しく対応してくれました。スケジュールは、自分の思い通りにいかなかったので卒業まで時間がかかてしまった。  (★★★☆☆)
普通免許、取れました。 (投稿者:marine102)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2020年11月04日
予約が取れない。
コロナの影響を理由にとにかく予約が取れません。
技能が1週間に1回などはざらです。入校者の調整を図るなど考えてないのだと思います。
受付の女性が感じが悪すぎます。1人だけ対応の良い人がいます。警察の管轄だから偉そうな振る舞いが許されると思っているのでしょうか?
  (★☆☆☆☆)
普通免許希望 (投稿者:ポリンキー)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2020年09月26日
効果測定の勉強方法など、とても親身に教えて下さいました。  (★★★★★)
すごくよかったです! (投稿者:Asuka)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2019年09月08日
事務の対応は悪くない。  (★★★☆☆)
昭和の教習所 (投稿者:bigbang)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2018年09月01日
教習所には比較的若い方や学生が多いからか、事務所の方は上から目線の方が多いです。
こちらの管理をなさっている方の態度はあまりにもひどくまるで刑務所にでも入れられたのかと思うくらい雑な扱い受けました。(仮免許の試験の際に現れます)


  (★☆☆☆☆)
教官の質に差がありすぎる (投稿者:Kk)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2018年07月25日
通常のプランで入校すると、技能の予約ははっきり言って月1回か2回しか取れないかもしれません。全部予約で埋まってます。  (★☆☆☆☆)
短期間での取得は無理かも (投稿者:*****)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2018年05月03日
事務の方のサポートはかなり良い。教官もほぼほぼ良い。  (★★★★★)
こ れ は ひ ど い (投稿者:衛門)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2018年03月24日
事務の方のサポートはかなり良い。教官もほぼほぼ良い。  (★★★★★)
こ れ は ひ ど い (投稿者:衛門)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2018年03月24日
去年、夏の教習でした。暑くて湿度が高くて喉が渇いたのですが、
熱中症にならないように「ご自由にお飲みください」スポーツドリンクが設置してあって、よかったですよ。  (★★★★★)
仮免許教習コースは環境に恵まれてます (投稿者:SV650)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2017年08月08日
はっきり言って教習所の事務員の態度には呆れました。男性の方は丁寧に対応してくださりスケジュールなどもしっかり組んでくれましたが、数名の女性事務員は人によって態度が変わったり、言葉遣いがなっていなかったり、お金を渡す際に雑に渡してきたりと態度がなっていませんでした。良い歳した大人なのだからしっかりしてほしいと思います。
接客態度は改善してほしいと思いました。  (★☆☆☆☆)
接客対応の改善を求めます (投稿者:ポテトヘッド)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2017年07月29日
PC予約で変更したい時、急用ができた時、電話対応をして頂けました。  (★★★★★)
とても楽しい教習です (投稿者:M・U)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2017年01月31日
みなさん若いのにとってもしっかりしていました。
無理なスケジュールをお願いしても嫌な顔もせずに何度も変更していただきました。

ただ、お姉さんたちが忙しくしてて電話を出ながら生徒の対応をしているのに腕を組んでテレビを見ているおじさんがいたのが気になったので少し減点しました…  (★★★★☆)
楽しかったです (投稿者:まる)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2015年10月22日
若い女性ばかりなので、基本的に同性には対応がきつく、男性の教習生には優しい。そんな対応でいつも不愉快にさせられる。仮免効果測定がどんなものなのか、事前に何の説明もなし。聞かなきゃ教えてくれない。
社会人なのだから、もう少し大人の女性の対応を身につけてほしい。  (★☆☆☆☆)
オススメ度はイマイチ (投稿者:るるるん)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2015年09月19日
8ヶ月の子どもを託児室に預けました。おばあさんとお姉さんが面倒を見てくれるのですが、ここのおばあさん嫌味は言うし、言葉遣いがよくないし、見た感じ清潔感がなくて嫌でした。
このおばあさん休み時間に覗いたら我が子を抱いてコクリコクリ居眠りしてたり、我が子のほっぺたにチュッとしたりしていて汚らしいし不安になったので途中で預けるのをやめました。
お姉さんはニコニコしてらして教習のことも気にかけてくださるいい方でしたが。  ()
託児室改善求む (投稿者:ゆっこ)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2014年10月08日
受付の女性はこちらの質問に対し適切で親切、それでいて良心的
美人が多いと思います(笑  (★★★★★)
お勧めします (投稿者:白馬の騎士)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2014年08月14日
サポート対応は素晴らしかったです。ただ、若手受付の教育が行き届いておらずはじめの説明が適当でした。  (★★★☆☆)
総じてよいスクールです (投稿者:ぽん)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2014年08月07日
1人1人丁寧に応じてくれるためとても感じが良い。
個人の時間やニーズに合わせて教習のプランを考え提案してくれるため
日時の調整がとても楽になる。
また、挨拶もしてくれ、教習が終わると声もかけてくれることから
居心地のよい雰囲気に感じる。  (★★★★★)
基本的には悪くはないスクール (投稿者:ららみ)    湘南平塚モータースクール  (神奈川県 平塚市) 2014年01月29日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 普通の教習所って感じですね  ★★★★★  (荒井自動車学校花水校 )
【何も悪いところはない気が…】 悪い口コミが目立ちますが、そんなに気になるようなことはないです。 別にふつーって感じですよ。 …[続きを読む]

» かねのもうじや  ★☆☆☆☆  (荒井自動車学校花水校 )
【通う前に知っておくこと】 1日に二回、乗ってはいけません。 …[続きを読む]

» 普通の教習所です  ★★★★★  (荒井自動車学校花水校 )
【予約も取れるし普通の教習所です。】 どこの教習所の口コミもそうですが、教習時間オーバーした人達が腹いせに教習所の悪口を書いているとしか思えません。40過ぎてから普通二輪免許の教習を受けましたが不満…[続きを読む]