ところざわ自動車学校     

04-2922-6231 
埼玉県所沢市東狭山ヶ丘2-879-5    西武池袋線 狭山ヶ丘駅 徒歩2分以上
★★★☆☆ 2.8    口コミ:5件
教官の質:4.0  設備・教材:3.3  レッスン内容:2.3  立地・雰囲気:3.6  サポート対応:2.6  料金:3.4 

ところざわ自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»ところざわ自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

おじさん率は高いが丁寧に教えてくれる
若い教官も優しく丁寧
たまに冷たいおじさんもいる
学科の先生は冷徹な上に話が速すぎる  (★★★★☆)
教官は良い人が多い 受付は一部を除いてヒドイ (投稿者:東雲さん)    ところざわ自動車学校  (埼玉県 所沢市) 2022年03月06日
ほとんどの指導員の方が優しく、私の場合だと左に寄りすぎてしまう所やエンジンを切る前にブレーキを離してしまうダメな癖を指摘していただき、卒検に向けて成長することが出来ました。
女性の指導員はいませんが、明るい方が多かったので楽しく技能を受けることができ、学科はスペシャリストの方がいてとっても分かりやすかったです。
また、苦手な指導員がいた場合は拒否することも可能ですし逆に良い方を積極的に技能につけて頂けるシステムがありました。  (★★★★☆)
学生に優しい教習所 (投稿者:もんじゃ)    ところざわ自動車学校  (埼玉県 所沢市) 2022年03月04日
教官の中でも2人程は、優しく指導してくれましたが、その他の教官は、本当にあり得なく言葉や言動が極めて良くなかったです。教官の前に人間としてどうかと感じました。
苦手なのに、何で出来ないんだや、免許取る気ある?や、試験に受からないと、このままじゃ取れないねのど、相当傷つきました。


個別指導塾など、夜にしてくれますが、仕事してる身はきつかったです。
入る前によく見たほうが良いと感じました!

高校生にはやたら優しくしてる教官方でした。

  ()
行かなければ良かったです。 (投稿者:m.n)    ところざわ自動車学校  (埼玉県 所沢市) 2019年07月21日
体臭?臭いオジサンばかり
プライベート探ってくる感じがイヤ  ()
後悔あとに (投稿者:マヤ)    ところざわ自動車学校  (埼玉県 所沢市) 2019年04月27日
若い教官は少ない。でも厭味ったらしい人も居ない。
近くのオシャレなトコより親切で分かりやすい。  (★★★★☆)
かなり良い環境 (投稿者:おっさん)    ところざわ自動車学校  (埼玉県 所沢市) 2017年08月02日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 教官によって言うことが違う  ★★☆☆☆  (所沢中央自動車教習所 )
【良いところ、悪いところ】 教官によって言うことが違うので仮免、卒検で困りました。肩や頬を触ってきたり触らせてきたりする教官や、自分のミスを認めずに生徒のせいにする教官や、違反を肯定する教官や気分に…[続きを読む]

» 行かなきゃ良かったです。  ★☆☆☆☆  (所沢中央自動車教習所 )
【二度と行かないですね。】 自宅から少し近くにいあった為入所しましたが、 室内は、汚くクーラーは弱く、そこは我慢出来ましたが、実技に関しては教官が人とし、どうかと思う人ばかり。教える立場なのに、偉…[続きを読む]

» とてもいいところです。  ★★★★★  (所沢中央自動車教習所 )
【総合評価】 口コミはあまりよくありませんが、私的にはとても素敵なところだと思います。 免許自体はまだ取得していませんが、取る事が出来たら真っ先に報告に来たいと思います。 …[続きを読む]