ペーパードライバースクール ドライビング沖縄     

098-851-9203 
沖縄県島尻郡南城市大里字高平674-2    
★★★★★ 5.0    口コミ:55件
教官の質:5.0  設備・教材:4.7  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.9  サポート対応:4.9  料金:4.9 

ペーパードライバースクール ドライビング沖縄 サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»ペーパードライバースクール ドライビング沖縄の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

「安全運転は、自己満足ではなく、同乗してる方に不安を感じさせない運転が大切」との言葉がこころに響ました。
当日の友人とのドライブは、晴天にも恵まれて楽しい想い出となりました♡
北部の海洋博、中部の海中道路、北谷と思いっきり満喫しました。  (★★★★★)
講習を受けて、ほんとうに良かった☆ (投稿者:シェルリン)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2018年12月22日
予約のキャンセルや変更に気を使わなくてもよい雰囲気です。(運転が楽しくなってきましたので教習を最優先にしています。)  (★★★★★)
オーダーメイドの教習 (投稿者:S.S.)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2018年03月07日
場内試験の方向変換と縦列駐車の教習も同じ日に行っていただけました。試験場の中で練習することが出来なくても、別の場所で工夫して指導していただけました。説明がわかりやすいので、実際の試験のイメージも湧き、私には十分な練習ができ満足です。
個人でされているので仕方がないことだと思いますが、問い合わせ時に電話が繋がりにくい時があったので、星マイナス1にしました。時間に余裕を持って問い合わせをしたほうが良いかもしれません。当日の連絡は全く問題ありませんでした。  (★★★★☆)
一発試験を受ける方にオススメ⭐️ (投稿者:mory)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2018年01月16日
毎回の練習後には、先生が、まとめとよかった点と練習が必要な点を教えてくださいます。
また、卒業時には総括をメールにて送ってくださいました。
また、「分からない点があればいつでも連絡ください」といっていただき、大変心強かったです。  (★★★★★)
ペーパードライバーの方には絶対おすすめです! (投稿者:マリ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2017年05月14日
当日雨だったので、講習を別の日にするかお電話で確認していただいたり、講習が終わった後も細かいアドバイスを送ってくださり安心できました。  (★★★★★)
丁寧で分かりやすい講習でした。 (投稿者:hara)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2017年03月13日
マニュアル通り、という訳ではなくて、
個人個人に合わせて、細やかな指導をして下さっていると感じました。  (★★★★★)
ありがとうございました! (投稿者:れいこ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2016年12月28日
練習終了後も、電話で質問すれば対応していただけるのは、ありがたいです。  (★★★★★)
自信が持てました (投稿者:まさみ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2016年11月29日
天気が悪かったり、不安が多いときなど、気づかってくれますし、こちらのスケジュールに合わせてくれます。
また、教習が終わっても「困ったことがあったら連絡してね」と言ってくれたのが心強いです。  (★★★★★)
本当にオススメです! (投稿者:ちあ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2016年06月17日
教習を受けたあと、メールにてフィードバックをくださいました。車に教習中は運転でいっぱいいっぱいですが、後で落ち着いて文章でアドバイスを読むと頭にも入るのでとてもよかったです。  (★★★★★)
分かりやすい説明で安心して受けられます。 (投稿者:わかこ.Y)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年12月17日
こちらの都合と相談して教習日を決められるので助かります。ただ、混み合う時期だとほかの方のレッスンもありますので事前に連絡して調整しておくと良いと思います。
レッスンの回数にも制限はありませんから、自分が練習したい内容を話して、自分の運転技能を見てもらった上で相談すると良いでしょう。強制的にレッスンを取らされるということはありません。一通りレッスンを受けたあとでも、疑問等あればまたレッスンを申し込むこともできます。この点、回数や時間が決まっているパックのペーパードライバー教習と比べてかなり自由度が高いと言えるでしょう。  (★★★★☆)
レベルと状況に合わせて効果的に教習を受けられます。 (投稿者:K)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年07月02日
スケジュール調整も受講者にあわせてくださり助かりました。  (★★★★★)
効率的に運転のコツを教えてもらえる教室です。 (投稿者:みりおん)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年06月15日
いつでも困ったことや、分からないことがあったら連絡してくださいと言ってもらい、心強いです。  (★★★★★)
落ち着いて運転できるようになりました (投稿者:K.M)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年05月17日
すべてのレッスンが終了した後も困った時はいつでも連絡くださいと言ってくださり、心強いお言葉でした。  (★★★★★)
運転できるようになりました!! (投稿者:O.A)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年04月26日
合格までしっかりサポートしてくれました。
終わった後も、試験結果を報告したらとても喜んでくださいました。  (★★★★★)
丁寧でわかりやすい指導です (投稿者:うるるとさらら)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年04月16日
補助ブレーキを付けて下さいますので、マイカーでも安心して練習できます。  (★★★★★)
こま切れの時間しか確保できない方にもおすすめです (投稿者:toyo)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2015年02月12日
連絡してから1週間以内には講習を受けることができました。
すぐに対応していただけてよかったです。
講習は終わりましたが、いつでも連絡をと言っていただき、心強いです。  (★★★★★)
口コミは本当でしたよ!! (投稿者:Y・A)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2014年09月23日
講習を終えても、分からないことがあれば気軽に連絡くださいねとおっしゃて下さいました。  (★★★★★)
ペーパー講習なら絶対ドライビング沖縄へ! (投稿者:yatunami)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2014年04月10日
急なキャンセルや予約にも、できる限り対応してくださるので、子持ち主婦でも気軽に受けられます。  (★★★★★)
安心して運転できました (投稿者:はるまき)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年08月08日
教習中もその後もわからないことがあれば連絡をと言ってくれたので、とても心強いです。  (★★★★★)
親切で安心できる教習でした(^^) (投稿者:Koa)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年07月15日
何度受講するかも自分で決めることができます。もし不安になったときには頼れる先生がいると思うだけでも安心ですし、運転に対して積極的になれます。  (★★★★★)
少しでも運転に自信のない方、是非おすすめします! (投稿者:Y.S)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年06月07日
私の場合、実際の試験コースでの練習なのですが、試験コースに行くまでの往復も練習の為にと私に運転をさせてくれ、地元を運転する上でも走り方の指導をしてくれました。
時間を超過しているのにも関わらず、親身に練習をみてくれて本当に感謝です。  (★★★★★)
人に勧めるのが勿体ない位、とてもお勧めです! (投稿者:haru)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年04月24日
自宅や希望した場所に迎えに来てくれるので、とても助かりました。予約が空いていれば都合のいい時間に教習していただけるので、平日仕事がある時でも練習でき、マイカーを持っていなくてもOKなのでとても助かりました。  (★★★★★)
充実しています! (投稿者:K.S)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2013年01月05日
自分が気付かなかった運転の癖など細かく指導してくれます。繰り返し教えてくれますのでとても分かりやすいです。安全面も考えるとプロの方だと安心感があるので変にストレスがなくリラックスして運転ができました。  (★★★★★)
本当にお勧めです!! (投稿者:E・I)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年12月06日
個人のレベルにあった指導と希望や目的にあった対応をしてくれ、すぐに実践につながります。
質問、不安に思っていることなど、すべて答えてくれます。
  (★★★★★)
ペーパドライバーの方 お勧めの教室です。 (投稿者:jyumi)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年11月30日
私の場合は、駐車ですが、一応それっぽくできるようになっても、教官からみて『?』だったり、おそらく、私が、不安な感じを見せたのかもしれませんが、教習時間超過してるにもかかわらず、しっかりできるまで、何度も練習をみていただきました。  (★★★★★)
駐車場の立地が悪いなど、車庫入れ苦手な方には特に! (投稿者:C.G)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年11月01日
こちらの都合で予約の変更をしても快く受けて下さいました。運転練習中に運転のコツや沖縄の道路事情、道の案内まで詳しく教えて頂けたので、とても為になりました。なにより自分の運転に少しずつ自信が持てたのは教官のサポートがあってこそだと思います。技術面だけでなく精神面でも心強いサポートをして下さるので、運転が下手だというコンプレックスをだんだん感じなくなりました。  (★★★★★)
実践的で内容の濃いレッスンが受けられます。 (投稿者:N.H.)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年10月31日
わからないことは何でも聞けるし、答えてもらえる。沖縄の運転事情についても教えてもらい、ためになった。  (★★★★★)
ペーパードライバーにおすすめ (投稿者:I・Y)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年10月30日
2回目の教習で時間を過ぎてしまいましたが延長料金などは無かったです。  (★★★★★)
運転に自信のない方や不慣れな沖縄での車の運転に不安の方におすすめします (投稿者:N810)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年08月20日
教則本と実際を対照させながら、現場で具体的に説明していただけるので、印象に残りやすいと思います。基本テクニックについては、繰り返して指導していただけるところも評価のポイントです。  (★★★★★)
受講者に合わせて指導してくれます (投稿者:Y. T.)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年08月12日
教習中に困った時には優しく指導してくれるので必要以上に緊張せずにすみました。  (★★★★★)
ただ横について運転させられるだけの教習所よりも、質・料金全てが上等です。 (投稿者:みよ)    ペーパードライバースクール ドライビング沖縄  (沖縄県 島尻郡) 2012年05月09日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 最悪  ★☆☆☆☆  (津嘉山自動車学校 )
【これはないでしょう。】 教習中には新しい車で、仮免教習に移る試験では、古い車を持ってきて 動作が悪いと、「はい終わり」これは、ぼったくりそのものです。 兄弟の際にもこのぼったくりは多発していて…[続きを読む]

» 来ない方がいい  ★☆☆☆☆  (津嘉山自動車学校 )
【本当にやめておいたほうがいい。】 通い始めてすぐに技能の3項目で躓く。そこから3項目がやたらと引きずられ、一段階終わることには3万6千円ほど払うことになった。最短で20時間ほどですが、教官の好き嫌…[続きを読む]

» つかやまの教官は鬼畜  ★☆☆☆☆  (津嘉山自動車学校 )
【つかやまの教官は鬼畜】 教習中は教官のため息や舌打ちに耐えながら教習受けないといけません。 酷い教官は罵声あびせます。 教え方も適当で、覚えが悪いから悪いって感じでハンコ全く押さない。 1時…[続きを読む]