那加自動車学校     

058-389-2525 
岐阜県各務原市那加西那加町28    名鉄各務原線 新那加駅 徒歩4分以上
★★☆☆☆ 1.6    口コミ:18件
教官の質:1.6  設備・教材:1.9  レッスン内容:1.9  立地・雰囲気:1.9  サポート対応:1.6  料金:1.8 

那加自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»那加自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

教官の教え方の差が大きすぎる。
口がわるすぎる。
教え方が人によって違うため上達しない。
こんな教官で運転教えてお給料もらえるならうらやましい。
お客様からお金を貰ってる教え方ではない。
  (★☆☆☆☆)
お金の無駄、確実に他校に行きましょう (投稿者:yoyuutoto)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2021年11月30日
教官の指導方法が若干違うのは分かるとしても、別の教官の言った事を否定するぐらいの指導の違いは困る。
シミュレーター使ってる時には、教官が寝ていた。  (★☆☆☆☆)
他の自動車学校に行けば良かった。 (投稿者:T)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2020年11月14日
全ての教官に指導して頂いたわけではないですが、私を指導して下さった教官は厳しい方が多かったです。
よく、「車は人を傷つける凶器にもなるから、しっかりと技術を身に付けなくてはいけない」と言われました。
確かにその通りだと思います。そうであるからこそ厳しいのは当たり前で、むしろ厳しいからこそ教官に対する信頼性が上がると思います。  (★★★★★)
しっかりと指導してくれます。 (投稿者:田口)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2020年05月26日
 教官によって教え方に差があるようです。

 指導上手な教官ですと、問題点やアドバイスを的確に示してくださいます。
 その反面、世間話が多くて指導が少ない教官もみえました。その教官に何も言われなかった運転の仕方を、別の教官の時にしたらブチ切れられました。これでは生徒は戸惑ってしまうでしょう。
 あと、とある教官ですが、生徒がミスをした時に舌打ちやため息をするのはどうかと思います。
  (★★☆☆☆)
忍耐と割り切りが必要 (投稿者:水曜カラス)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2019年02月28日
点数の付け所がありません。最悪です。  ()
最悪です。威圧的でした。 (投稿者:馬場)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2018年12月10日
もちろんすごく教え方が上手な講師もいた。
しかし、みきわめ教習(検定に進めるか判断するための教習)を実施してくれない講師がいる。始めから口出しし、ハンドル操作を補助してくる。妨害としか思えない。  (★☆☆☆☆)
あんまりよくないよ (投稿者:とも)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2016年03月26日
毎回教官が違うが、雰囲気が冷たい感じの教官が多い印象だった。
関西弁を話す教官は、関西のノリで指導、結局いい加減で、軽い。
  (★☆☆☆☆)
いい加減な感じ。ここを選んで、後悔した。 (投稿者:亜南由樹)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2014年09月10日
多くの教官はいい人でしたが中には偉そうな言い方をして生徒とぶつかる方もいました。でもそんな時にもフロントスタッフに相談すると教官を変更してくれるので相性が悪い人の元で不愉快な思いをすることなくよかったです。
教官もサービス業ということを忘れないで教える技量とコミュニケーション能力が求められると思います。  (★★★★☆)
親切な教官が多い (投稿者:しゅうちゃん)    那加自動車学校  (岐阜県 各務原市) 2012年03月30日
 
»口コミ・評判を投稿する