秋田北部自動車学校     

0186-42-3215 
秋田県大館市根下戸新町1-45    JR花輪線 東大館駅 徒歩27分以上
★★★☆☆ 2.7    口コミ:20件
教官の質:2.4  設備・教材:2.8  レッスン内容:2.5  立地・雰囲気:2.7  サポート対応:2.3  料金:3.7 

秋田北部自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»秋田北部自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

口の聞き方も知らない輩が多い。
出来ない時に貧乏ゆすりをされて集中出来ない。
気さくなオッさんもいるがごく一部。
とにかく物を教えるレベルでなかった。  (★☆☆☆☆)
安かろう悪かろう (投稿者:JJ)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2018年05月14日
口コミを多少参考にはしていましたが、良い意味で当てが外れました。
教官の先生方は皆さん丁寧な指導とある意味フレンドリーな部分もあり
適度な距離感で教習を受けることができました。実技後の暖かいおしぼりも
気遣いがあり嬉しく感じました。(どこでも実施しているの??)  (★★★★☆)
過去の口コミはあてにならないよ! (投稿者:kent)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2017年11月22日
教官によって差が激しい。それに加え教官によって上手な人にはかなり親切だが、下手な人にはイライラしてる。愛想は悪い。逆に優しい教官に当たれば常に親切に教えてくれる。指名はできないと思う。したら予約取りずらいがも。  (★☆☆☆☆)
対応が悪い (投稿者:ザキヤマ)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2017年06月29日
教官方々の指導が的確で分かりやすく、教習生に余裕が有るときなどは、気さくに、大舘の話や、人気のお土産品等の紹介も頂きました。
反面、教習中なので厳しい目で、
安全面に対してはしっかり、注意もいただけました。  (★★★★★)
気持ちよく教習 (投稿者:かっちゃん)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2017年06月26日
良い教え方の人とくそな教え方の人と両方います。おじさん教官はクソです。運転に集中出来なくなるほどイライラさせてきますよ。おしぼり渡してくるのですが投げてやりたいほどです。若い教官はオススメです。乗車拒否できたらしてもらいましょう。  (★☆☆☆☆)
最悪です (投稿者:オススメしない)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2016年11月19日
指導員により教え方はバラバラ。指導要綱まとめてないの?
そして言葉遣いが悪い人、態度が悪い人が目立つ。
大体がこの仕事早く辞めたいという雑談から入り気がそがれる。
こうしろああしろと口ではいうが、なぜできないのか何を直すべきなのかを客観的に教えてくれる人が少ない。若い人はだいたい面倒くさがって色々省略する。
正直その場で車からでてしまおうかと思うほど腹が立つ事が何度かあった。
教え方が上手な方は総じて対応もよく場内でのコツを失敗する原因とともに解説してくださるので差がありすぎて残念だった。
腹が立つ指導員からおしぼり渡されてもその場で投げつけてやりたいほどであった。  (★☆☆☆☆)
指導員の経験、対応に差が激しい (投稿者:とれきち)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2016年08月24日
気さくな方が多く質問もしやすかった。分からないことは聞けば何度も教えてくれる。一方、道路環境のせいもあるが「まともに運転できれば良し!」みたいな感覚なので、厳しく教えて欲しい人には物足りないかもしれない。自分としては免許は通過点でバスに慣れれば良いと考えていたので問題なし。  (★★★☆☆)
とにかく免許が欲しい人にはおすすめ! (投稿者:やま)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2016年07月05日
挨拶など、徹底している。
ただ、同じことを何度も出来ないと、厳しくダメ出しする教官は居ます。  (★★★★☆)
いいと思います。 (投稿者:かっしー)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2013年10月14日
14泊15日で、合宿免許に参加しました。合宿免許が最短で取れるので、ここの自動車教習所に通いましたが、鬼教官などのような方はいなく、みなさん良い方々ばかりで楽しめた合宿免許でした。自動車の運転の基礎知識から教わり、勉強になりました。  (★★★★★)
合宿免許で免許を取りました。 (投稿者:namahage)    秋田北部自動車学校  (秋田県 大館市) 2013年08月11日
 
»口コミ・評判を投稿する