長坂自動車教習所     


山梨県北杜市長坂町長坂上条1531-1    
★★★☆☆ 2.5    口コミ:19件
教官の質:2.9  設備・教材:2.5  レッスン内容:2.8  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:2.5  料金:3.0 

長坂自動車教習所 立地・雰囲気の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»長坂自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

立地・雰囲気 の評価一覧 ※( )内の☆は立地・雰囲気の評価です

立地は悪いです。コンビニに行くにも最低10分はかかります。  (★★☆☆☆)
合宿寮はオススメしません。 (投稿者:ケイ)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2020年09月12日
富士山が見える!空きれい!寮と教習所近いのでギリギリまで寝てても間に合う!
遊べるところはなし!  (★★★★☆)
景色最高! (投稿者:けいと)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2019年03月13日
めちゃくちゃ田舎です。観光目的では向いてません。
山梨の結構山の方にあるのでお店も少ないです。
コンビニとスーパーはあります。歩いて10分くらいです。  (★★★☆☆)
良かったです (投稿者:こうふ)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2019年03月13日
基本的に田舎です。観光地という感じはしません。出かけられるのはコンビニ、スーパー、ドラッグストアくらいです。デパートなど大きなお店は徒歩圏内にありません。近くにケーキ屋さんがあります。小さいお店でしたが、美味しかったです。田舎なので、山道や坂道は多いです。地方で運転する人はいい練習になるかなと思います。歩行者も車も少ないので安心して運転できます。
景色は最高でした。運転しながら富士山を眺めるのはここならではという感じです。  (★★★☆☆)
寮も教官も良かったです (投稿者:はる)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2019年03月13日
景色は良いよ!  (★★☆☆☆)
何とかして! (投稿者:ゆうき)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2018年03月27日
景色は最高。教習所の回りには何もなくて、空いた時間を潰すのに苦労。
自慢するような新聞の切り抜きが掲示されていた、本当かと目を疑う。  (★☆☆☆☆)
自信を持って良いと紹介出来ない教習所 (投稿者:つんく♂)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2018年03月25日
四方が山で囲まれ景色がとても綺麗でした。路上教習も景色が良いところが随所にあり、担当して下さった教官の中に、外は景色が良いと教習車を停めて下さり、緊張感から離れて、景色を堪能しました。
田舎の教習所なので、娯楽施設が殆どなく、景色だけと言ったところでしょうか。
雰囲気は悪くありませんが、待合室の隣が指導員室になっていて、教官が出入りする度に挨拶して下さるので、返すのが大変でした。
  (★★☆☆☆)
何度も行くところではないけど、もし行くなら他の教習所にします。 (投稿者:後悔)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2018年03月25日
とにかく教官も、場所も田舎者の集まり!  (★☆☆☆☆)
基本間違えてる (投稿者:あや)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2017年12月19日
立地は最悪。田舎ということもあり、空気はおいしいですが、娯楽施設やなどは皆無です。寮のルールとやらで、夜10時まで行動範囲を縛られる上に、娯楽施設もないので、要注意  (★☆☆☆☆)
後悔しかないです (投稿者:長坂自動車)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2017年12月13日
駅からは歩いて10分ほどなのでそこまでは悪くないです。
ただし田舎なのでせいぜいコンビニ程度しかありません。
空気は美味しいですし景色もいいとは思います。  (★★★★☆)
楽しい! (投稿者:(ヾノ・∀・`)㍉㍉)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2017年11月11日
これも教官によって。

楽しい方、親身になってくれた方など、様々でした。  (★★★☆☆)
刑務所ね (投稿者:権田)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2016年07月20日
立地は坂道などが多く、路上に出始めの人間にはかなり酷である。雰囲気としては人はこころ、運転もこころと掲げているが、そんなものは感じられない。  (★☆☆☆☆)
刑務所みたいな寮と人間性を疑う教官 (投稿者:蒲焼)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2016年03月10日
寮も教習所も雰囲気はよく、のびのびと過ごせると思います。景色はとにかく最高です。田舎な感じがとても気に入りました。寮生に関しては、シーズン中は学生が多いので結構な賑わいのようですが、シーズンが終わると免許停止処分を受けたの方などもいらっしゃることもあるようです。しかし、この教習所はなるべく学生を中心に営業を行っているようで、酷い事件や事故が起こる可能性はあまり無いと思います。そのときに居合わせた人の運次第ですが、私は卒業後も仲良くしてくれている友達もでき、楽しい2週間を過ごせました。  (★★★★★)
2週間、あっという間でした (投稿者:8823)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2015年04月21日
雰囲気は良いです。教官と生徒の距離も近く、ぎすぎすした雰囲気はありません。
しかしながら立地に関しては、結構僻地にあるので行くまでが大変かもしれません。  (★★★☆☆)
のびのびのんびり免許が取れます (投稿者:沙汰)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2015年02月23日
とても良い環境の中にある自動車教習所なので、穏やかな環境の中で自動車教習所へ通う事ができる自動車教習所でした。教習所では、楽しくおそわる事ができたので雰囲気も良くて良かったです。通う方でも送迎バスが出ていて、通う事ができます。  (★★★★★)
合宿免許で免許を取りました。 (投稿者:garo)    長坂自動車教習所  (山梨県 北杜市) 2013年08月11日
 
»口コミ・評判を投稿する