茶屋坂自動車学校     

052-777-1111 
愛知県名古屋市千種区香流橋1-2-3    名鉄瀬戸線 小幡駅 徒歩18分以上
★★☆☆☆ 2.4    口コミ:20件
教官の質:2.5  設備・教材:2.9  レッスン内容:2.7  立地・雰囲気:2.8  サポート対応:2.7  料金:2.8 

茶屋坂自動車学校 サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»茶屋坂自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

受付に人がたくさんいて、何かあっても誰かがすぐ対応してくれます。  (★★★★☆)
思っていたよりましでした (投稿者:本田)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2021年05月13日
予約はほぼ取れません。基本キャンセル待ちです。しかも代筆が横行しているのでどんだけ早く到着しても基本長時間待たされる。  (★★☆☆☆)
入校したことを後悔している。 (投稿者:とある学生)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2019年02月28日
仕事でなかなか教習が受けられなくても、学校に来てくださいとハガキ連絡があるだけで、こちらは何もしないので、こちらのルールの中で自分でどうにかしなさいっていう感じです。
なんならこちらのルールに合わせられないのに、ここに来た貴方が悪いという印象でした。

一部の受付の方の冷たい馬鹿にしたような態度も嫌だなと感じていました。

調べてみて自分にはCBCの方が通いやすかったのではと思います。  (★☆☆☆☆)
他を選んでも良かったと思う。 (投稿者:トッポ)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2019年01月25日
スケジュールを組んでもらえるプランの人は予約取る必要も無いし楽だと思います。  (★★☆☆☆)
正直おすすめしない。 (投稿者:なっつ)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2018年10月22日
受付の人の愛想が悪い
堂々と無駄話、生徒の話をしてる
対応も上からでなんとも言えません
親身に相談に乗ってくれる方もいますが、あまり期待しないほうがいいと思います  (★☆☆☆☆)
確実にやめておいたほうがいい (投稿者:もち)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2018年09月26日
受付の方達は感じもよく質問にもちゃんと答えてくれてとても助かりました。
ここに通う時は受付の方に質問するのがお勧めです。  (★★★★☆)
評判通り (投稿者:まぁ)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2017年12月10日
予約はネットのみです
時間がありこまめにネットをチェックできる方には問題もなく便利だと思います
仕事中はネット見れない私にはかなり不利でした
昼休みに自転車で抜けられる時に直接いってキャンセル待ちをして、なんとか週2といったところでした。
雨の日は自転車にのれずキャンセル待ちできなかったので梅雨時期は全くとれませんでした
相談は乗ってくれません。頑張ってチェックしてくださいと。キャンセル待ちしかないですね。とか。
今人が多いからしかたないとまで。
進捗や目標も、個人差としか言われません。
仮免実地日がみきわめクリアするまで知らされずに、平日休めないと伝えていたのに予約を取るよう言われた時には既に日曜日の予約が埋まっていて、夏休みだから日曜日はやらない、次回は2カ月後と言われたのが決めてでこれまでの対応への疑問もあり退校しました。
平針でお盆に直接受験して無事仮免取得しました。
あとは自力で頑張ります。
サポートに関しては、予約がとれないと言う訴えに対する回答が目標スケジュールの提示や進捗の相談に発展せず、仕方ないとか今期の人の多さなどの言い訳ばかりだったので高額な無認可にいった気分です。


  (★☆☆☆☆)
立地よし、学生主体、時間の取れる方にお勧め (投稿者:雪)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2017年08月16日
レッスンの予約は、プランにもよりますが取りにくいです。また振り替えなどは一切無く、もう一度予約の取り直しが必要でした。
混雑期などは忙しい方には向いていないかもしれません。  (★★☆☆☆)
1部の教官、料金設定が残念 (投稿者:すず)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2017年06月20日
受付のお姉さんが可愛かったです笑
教官の指名や拒否も受付でやってもらえるので助かりました。  (★★★★☆)
新しくなってる (投稿者:みんみんねこ)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2016年10月08日
立地により難易度が上がるのは先生方も存じて居られるので、そこが不安であることを伝えれば、気がけてカバーしてくださいます。強がらずわからないことや不安なことは申し出るのが得策かと。

普段は検定や免許取得などにむけての練習であることを忘れないでください。事故はだめですが、当然失敗や忘れもあると思います。それを指摘してもらって思い出し、失敗を乗り越えるのが教習です。一人で判断せずわからないことはどんどん尋ねる癖をつけましょう。
  (★★★★★)
免許取り終わっても卒業したくないです(笑) (投稿者:つきゆみ)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2015年02月26日
風邪で休んでしまったときの対応も、電話1本で簡単に処置してくださるなど非常に安心できました。講習中も何度も補習に付き合ってくれたり、実践のときにも丁寧な解説と笑顔があったので緊張することなくリラックスして望むことが出来ました。  (★★★★★)
丁寧なレッスン。 (投稿者:さぶ)    茶屋坂自動車学校  (愛知県 名古屋市千種区) 2012年10月04日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 卒業が寂しいくらい良かった!  ★★★★★  (星が丘自動車学校 )
【教習所のおすすめなところ】 私は10月中旬に入校し、12月の初めに卒業しました。 バイトをしていないので少し時間に余裕があるかなという感じです。 【良いところ】 ①予約がとりやすい! …[続きを読む]

» 入校して良かった  ★★★★★  (星が丘自動車学校 )
【感想】 半年間通いましたが、良いところだと思います 微妙なバラツキがありますが、教官の教え方が分かりやすく、優しい人が多いのでオススメです 技能だと駐車の練習を他の教習所と比べて何回もやるので…[続きを読む]

» 予約とれない  ★☆☆☆☆  (星が丘自動車学校 )
【予約がとれない】 予約が3週間先の2回分しかとれず 毎日キャンセル待ちのために 通う時間もなく卒業できなかった。 …[続きを読む]