柏自動車教習所     

04-7143-8181 
千葉県柏市松ヶ崎1201    JR常磐線ほか 柏駅 徒歩29分以上
★★★★☆ 3.6    口コミ:16件
教官の質:3.4  設備・教材:3.4  レッスン内容:3.8  立地・雰囲気:3.6  サポート対応:3.5  料金:3.7 

柏自動車教習所 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»柏自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

教えて貰える時は、丁寧で分かりやすかったです。  (★★★★★)
何だかんだここに通って良かったです。 (投稿者:ある)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2021年09月20日
1人無愛想な教官がいましたが、それ以外の方はベテラン・若手教官含めて優しく教えてくれました。入所式にNG教官の制度についても説明があり安心でした。  (★★★★☆)
とても楽しく卒業できました (投稿者:ぱぴぷ)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2020年12月05日
比較的優しい人が多かった。教官の態度が不快に感じることもなくはなかったが、一部の教官だけで総合してみれば気にならない程度。  (★★★★☆)
教習所で嫌な思いをしたくない人におすすめ (投稿者:あめちゃん)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2020年06月02日
普通に教習していたかと思えば事務員が場内歩いているのを見つけた瞬間に、突然ウィンカー無しで進路を変えてアクセル全開で轢きに掛かるおじさんの教官がいる.....恐い.....。  (★☆☆☆☆)
怖い (投稿者:ハリボ)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2018年04月09日
教官の対応の良さを売りにしているが、対応の良い教官とそうでない教官で両極端であり、初めから喧嘩腰で対応してくる教官が何人もいた。
教官の指名制度や拒否制度があるようなので、ここに通うなら活用した方がよさそう。  (★★☆☆☆)
教官の対応の良さを売りにしているが・・・ (投稿者:車のライセンス)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2018年01月09日
人間として余裕のない教官が多い。一言でいえば幼い。
教習所以外では関わりたくないなという人ばかり。
自分のことしか考えていないんだろうなと思ってしまう。
教えてうまくなってほしいというような気持ちが感じられない。  (★☆☆☆☆)
やめた方がいい (投稿者:まなみ)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2017年08月31日
旧態依然の上から目線の講師が多い印象です。技能中など教える内容がカテゴライズされてなかったり、受けて目線ではなく、自分本位な説明が多かった印象です。HPの雰囲気や大手だからなどといって安直に申し込みをせず、ご自身の目で一度きちんと確かめることをお勧めします。講師選択ができないので悪質な講師と延々不愉快な時間を過ごす羽目になります。  (★☆☆☆☆)
複数通った教習所の中で最悪の質 (投稿者:TT)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2017年02月05日
皆さん紳士的です。理論的にできるだけ理解できるように説明して下さいます。他でもあるように、時には後ろに乗ってとかありました。
また、当人に考えさせるために教えすぎない方もいらっしゃいます。最初は違和感がありましたが、二段階まで進んだぐらいで言葉の真意はなんだろうと考えるようになったので、それはそれで良かったです。  (★★★★★)
オススメできます (投稿者:おっちゃんライダー)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2016年09月12日
まず一番はとても丁寧に指導してくれるということです。
また、分からない点があると教習中はもちろん、教習時間外
でも質問すると分かりやすく教えてくれます。そして、皆さん怖いということはなく、教官ではありますが、フレンドリーに接してくれるので壁を感じることはありません。  (★★★★★)
本当におすすめ! (投稿者:すず)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2015年11月14日
どの教官にあたっても、親切丁寧な指導で、明るかったです。
朝はバスで教習所に着くと、教官が一列に並んで明るい挨拶でお出迎えして下さいました。
実技の待ち時間にパソコンでお勉強したり、カフェの机でお勉強している間、
1日に何回か「お勉強お疲れ様」と、ココアを皆に配っていました。
所長さんの方針が、「楽しく」自動車学校へ通えることとされている通り、
教官一人一人の指導も行き届いていて、嫌な思いは一度もありませんでした。
ジムのスタッフの方も親切です!  (★★★★★)
卒業生として、オススメします! (投稿者:もも)    柏自動車教習所  (千葉県 柏市) 2015年03月09日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» フォークリフト  ★★★☆☆  (柏南自動車教習所 )
【フォークリフトの免許】 客に対して罵声を浴びせたり嫌味言ったりする教官は如何なものか。 そんなもの30年前なら良かったかもしれないが今は令和。 初心者に教えるのが仕事なんだからため息ついたりす…[続きを読む]

» 暇な人しか無理  ★☆☆☆☆  (柏南自動車教習所 )
【大型二輪免許を自動二輪免許無しでとれるから】 生徒数が完全にキャパを超えてる 予約はネットのみで二時間しか取れず、一度予約を消化してから再度予約を入れようとしても予約いっぱいで次は10日後とか完…[続きを読む]

» フォークリフト最悪!  ★☆☆☆☆  (柏南自動車教習所 )
【フォークリフト最悪】 仕事で、フォークリフトを取得する為に、通いましたが、フォークリフトは、男性向けの資格なのか?どうせ仕事で使わないんだろうとか、ATフォークリフトが出来たから、女が受けに来やが…[続きを読む]