東洋自動車教習所     

0479-64-0100 
千葉県旭市鎌数5146    
★★★★☆ 3.5    口コミ:4件
教官の質:3.0  設備・教材:3.5  レッスン内容:3.5  立地・雰囲気:3.8  サポート対応:4.0  料金:2.3 

東洋自動車教習所 立地・雰囲気の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»東洋自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

立地・雰囲気 の評価一覧 ※( )内の☆は立地・雰囲気の評価です

清掃する方がとても綺麗にしてくださるので良い印象でした。  (★★★★☆)
正直微妙 (投稿者:な)    東洋自動車教習所  (千葉県 旭市) 2018年01月19日
いつも清潔で、化粧室は いつも生花が飾られていて 癒されました。

みなさん、いつも気持ちよく挨拶して下さり、わからないことや困ったことは尋ねると いつも気持ちよく丁寧に対応して下さいました。

託児所の方も 気さくで優しい方で、安心してお願いすることができました!  (★★★★★)
オススメです! (投稿者:感謝の心⭐️)    東洋自動車教習所  (千葉県 旭市) 2017年08月19日
基本、交通アクセスは良くないです。
車やバイクを持たれている方なら問題ないとは思いますが。
ムダをなくすため、送迎バスは予約制です。
(送迎無断キャンセルはペナルティあり)  (★★★☆☆)
可もなく不可もなく。 (投稿者:スペポマン)    東洋自動車教習所  (千葉県 旭市) 2014年05月17日
教官は、自分の仕事を淡々とこなしている感じで、休み時間には、外の喫煙所で煙草を吸ったり、雑談したり、教習生と軽く話してるのをよく見掛けました。受付は、女性が3人いました。
送迎員の人達が、フレンドリーな印象でした。ちなみに、教官の人に、送迎してもらう時もよくあります。
 立地は、普通だと思います。  (★★★☆☆)
教習所ってこういうところなのかなぁ (投稿者:匿名希望)    東洋自動車教習所  (千葉県 旭市) 2014年04月27日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 合宿を検討中の方  ★★★☆☆  (海上中央自動車教習所 )
【合宿・宿舎について】 合宿は男子のみ。 宿舎はバス移動で、教習所からは少し離れている。 宿舎周辺は何もないので、買い物は空き時間にコンビニかカインズで済ましておくべき。 合宿は朝・昼・夜…[続きを読む]

» 安心して任せられる  ★★★★☆  (海上中央自動車教習所 )
【昔ながらなのに設備はいい】 とても親切で仕事をしながらでも無事通えました。 送迎付きなので予め予約すればオッケー、遅れることなく来てくれます。 教員については至って気さくでとても話しやすかった…[続きを読む]

» もう行きたくない  ★★★☆☆  (海上中央自動車教習所 )
【おすすめしません】 やたらと怒鳴る教官や説教を長々と言ってくる教官が多かった覚えしかありません 散々怒鳴っておいて運転中は冷静さを保てと言われます。無理です。 あと記憶にあるのは「そこ曲がって…[続きを読む]