柿崎自動車学校     

025-536-2740 
新潟県上越市柿崎区直海浜1567-50    JR信越本線 柿崎駅 徒歩22分以上
★★☆☆☆ 2.3    口コミ:23件
教官の質:2.3  設備・教材:2.8  レッスン内容:2.2  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:2.5  料金:2.8 

柿崎自動車学校 レッスン内容の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»柿崎自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

レッスン内容 の評価一覧 ※( )内の☆はレッスン内容の評価です

最悪でした。乗り始めて3、4回目、その後も何回か「んー
」「はぁ。」などため息をつかれ、乗って数分でやる気喪失。
先生によって教え方も違い、順調に進んでいたのにも関わらず、ある先生のここが気になるという一言で、急な、出来ない認定をくらい、みきわめまで時間がかかりました。
「道路の状況は1分1秒違うから先生の言うことも違う」と言われましたが、ただの言い訳では?場内の時点で言ってること違うのは、状況というより教え方が統一されてないからだと感じました。  (★☆☆☆☆)
通うのが憂鬱でしかなかったです。 (投稿者:Nana)    柿崎自動車学校  (新潟県 上越市) 2022年02月13日
学科は分かりやすいですし、(簡単なので分かりにくくしようがないです(^◇^;))
実技もわかりやすかったですよ〜

人によって言うことがたまにバラついているのでそこは難しかった…
人によってやり方変えたりしてました(^◇^;)
でも、しょうがないかなーって気はします。

あとちょーハードでした(^◇^;)2週間でこれ終わらせるのは辛かったww  (★★★★☆)
普通に楽しかった (投稿者:wave)    柿崎自動車学校  (新潟県 上越市) 2021年03月13日
これは言わせてほしい…。
テストなど落ちてないのにいきなり卒業が遅れるという紙を貰いました。話を聞くと、実技の履修が思うようにサクサク進まなかったからだそうです。こちらは、教えてもらった分が本日のマックスだと思ってしまうのでそんな事は微塵も感じてませんでした。ならサクサク進めて欲しい実技の時間もありました。出来る事をずーっと永遠にさせて、もうこちらも出来過ぎてめんどくさくなるくらいの事を45分もさせておいて、急に1日遅れになりますと紙一枚できたら腹立ちます。今はこれだけ遅れてるからここを予習しておいてね!とか次はここまで頑張りたいね!とか事前に伝えてくれる親切あってもいい気がするのですが…。人の時間を何だと思ってるんだ。  (★☆☆☆☆)
かきこ (投稿者:かきこ)    柿崎自動車学校  (新潟県 上越市) 2019年07月06日
普通。学校の授業みたいな感じで淡々と進んでいく。うとうとしていると怒られます(当たり前ですが)
社会人になってから通った為、座学が慣れずきつかったです。

実技など規定に達しない人は容赦なく帰宅日が遅れてる印象。  (★★★☆☆)
ご飯が美味しい (投稿者:K)    柿崎自動車学校  (新潟県 上越市) 2018年03月16日
初心者の人はやめたほうがいいですまじで教えてくれません  (★☆☆☆☆)
クソな学校 (投稿者:っ)    柿崎自動車学校  (新潟県 上越市) 2017年12月02日
何の中身も無い。自習してた方が遥かにマシ。  (★★☆☆☆)
死にかけました。 (投稿者:lamune)    柿崎自動車学校  (新潟県 上越市) 2016年05月12日
教え方が悪いのだから言い訳がない。一人ひとりちがうのだからそれにあった指導が大事。入所してすぐにやる気を喪失してしまった。  ()
安さで選ぶな最悪 (投稿者:hazya)    柿崎自動車学校  (新潟県 上越市) 2015年03月12日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 身内の紹介で通わせてもらいました。たくさん失敗もしましたがたくさん褒めてくださいました。常に丁寧に教えてくれます。とても優しい方ですので運転もしやすかったですし、楽しかったです!  ★★★★★  (金井自動車教習所 )
【教習所に通って変わったこと】 今までは人の車に乗ることしか出来なかった為、分からないことだらけでした。 ですが金井さんは本当に丁寧に教えてくださるので分からなかったことが理解できるようになり、す…[続きを読む]

» 上越で試験合格ならここ!  ★★★★★  (金井自動車教習所 )
【ここがGOOD!】 AT限定解除試験のために、金井自動車教習所で教えていただきました。 上越で試験合格なら、ここしかない!☆ 先生はとても優しく、丁寧なご指導をしてくださいました。 …[続きを読む]

» ありがとうございました  ★★★★★  (金井自動車教習所 )
【教習所の良いところ】 何も知らないまま初心者で入ったにも関わらず、教えてくれる先生にとても丁寧に教えていただきました。試験の合否は厳しいですが、先生の教え方がとても分かりやすかったので自信をもって…[続きを読む]