東山自動車学校     

052-701-1151 
愛知県名古屋市名東区大針3-100    名古屋市営東山線 一社駅 徒歩40分以上
★★★☆☆ 3.0    口コミ:9件
教官の質:3.2  設備・教材:2.9  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:2.8  サポート対応:3.6  料金:3.1 

東山自動車学校 立地・雰囲気の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»東山自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

立地・雰囲気 の評価一覧 ※( )内の☆は立地・雰囲気の評価です

たくさんの場所からバスが出ているので通いやすいと思います。
フレンドリーに接してくれる教官もいるのでまあまあってところです。
受付の方は皆さんていねいに教えてくださいます。  (★★★☆☆)
想像以上の質の悪さ (投稿者:するめ)    東山自動車学校  (愛知県 名古屋市名東区) 2020年07月21日
地下鉄からは少し離れていましたがスクールバスが出ていて特に問題は無かったです。
自分は大学からスクールバスが出ていたので行き来が楽でした。(時間的にもお金的にも)  (★★★☆☆)
わかりやすい教習でおススメです! (投稿者:KZ)    東山自動車学校  (愛知県 名古屋市名東区) 2018年01月06日
地下鉄沿線上にはないので通いにくいです。
スクールバスが出ているので、利用出来るなら便利かと。私は利用していました。ただし、乗る人が少ない住宅地からの乗車だと平気な顔して10~20分くらい遅れてきます。それなのに学校からは確実に乗れるよう5分前から待つようにと言われます。失笑。  (★☆☆☆☆)
車の知識がまったくない人にはおすすめしません (投稿者:まる。)    東山自動車学校  (愛知県 名古屋市名東区) 2016年09月28日
近隣の方以外は、基本的に自動車学校の送迎バスを使用することになると思います。
なので、好んでここを選択するよりは、近隣及び送迎バスの範囲内の人にオススメです。
ただし、送迎バスの運転は荒っぽくてかなり揺れるので注意です。
あまりに荒っぽくて若干酔った時もあります。
  (★☆☆☆☆)
微妙です (投稿者:こんぶ)    東山自動車学校  (愛知県 名古屋市名東区) 2016年03月17日
<立地>
立地そのものは近隣に住んでいない方には正直良くはないですが、各授業後毎に各方面に無料の送迎バスが出ているので通ってみるとそれほど気になりませんでした。バスの路線は多いのはメリットかと思います。
徒歩10分程度の距離にコンビニとドラッグストアがあります。

<雰囲気>
学校を選ぶ際に、受付の対応が良かったので入校を決めた位、他校に比べていい印象です。
生徒の年齢層は若めですが、実際入学してみると気になりません。
また託児所があるので、若いママも多い印象です。  (★★★☆☆)
おすすめします (投稿者:さくら)    東山自動車学校  (愛知県 名古屋市名東区) 2014年08月07日
私は、免許習得が少し遅かったため周りは、若い子が多く少し戸惑ったけれど全体的雰囲気は悪くないです。
教習所内には小さいけれど食事するスペースがあります。
そこに、自販機、パンの自販機、カップラーメンの自販機など置いてあり利用している生徒さんも多かったです。
授業の合間も椅子がたくさんあるのでゆっくりできます。
  (★★★☆☆)
小さい子供がいても大丈夫!! (投稿者:さや0563)    東山自動車学校  (愛知県 名古屋市名東区) 2012年05月12日
年齢的に若い先生が多く、周りに大学が多いこともあり、生徒も若いので活気にあふれています。
スクールバスも運行されていて、通いやすかったです。
  (★★★★★)
とてもよかったです (投稿者:うさうさ)    東山自動車学校  (愛知県 名古屋市名東区) 2012年05月03日
 
»口コミ・評判を投稿する