綜合自動車学校     

053-461-6633 
静岡県浜松市和田町700    JR東海道本線 天竜川駅 徒歩17分以上
★★★☆☆ 2.7    口コミ:3件
教官の質:3.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:3.3  サポート対応:3.0  料金:3.0 

綜合自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:まつ123  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:2   設備・教材:1   レッスン内容:2   立地・雰囲気:2   サポート対応:1   料金:2  
【通う前に知っておきたかった事】
工事の状況を通う前に詳しく教えてくれていたら行くことはなかっただろう。そこらへんの事前説明をしっかりして欲しかった。

【各評価理由】
教官の質 :2 特に気にはならなかった。ただ、年をとった指導員のなかには教習中に寝ており、何週も外周をまわらせられることがあった。
設備・教材 :1 教習者がBMWを採用しておりかっこよかった。しかし、車によっては清掃がまったくしていなかった。
教室やシミュレーターなどは古かったが、特には気にならなかった。しかし、改装工事をしており、工事音がうるさく、またトイレは屋外のプレハブであり不快だった。レストハウスがあるのだが、クーラーがまったくきいておらず、指摘しても節電中ということで対応してくれなかった。
レッスン内容 :2 特に気にはならなかった。ただ、年をとった指導員のなかには教習中に寝ており、何週も外周をまわらせられることがあった。
立地・雰囲気 :2 近くにスーパーがあり便利であった。またホテルへの送迎もしっかりしている。ただ、教習料金が安く、車種がBMWということで、ガラの悪い教習生が多い印象。女性の方にはあまりお勧めしない。
サポート対応 :1 嫌な指導員を拒否できるのはよかった。
しかし、改装工事の騒音が大きい、レストハウスのクーラーがきかない、トイレが屋外のプレハブであることの対応はしてくれなかった。
料金 :2 他の教習所にくらべて値段は安いとは思うが、値段なりという印象。
  クレーン運転士    フォークリフト免許    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型二種    大型自動車    中型ニ種    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2014年04月04日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の綜合自動車学校の口コミ

» 割と厳しめの自動車学校   (投稿者:そう| 評価:★★☆☆☆)
» 教官の人柄に感謝!   (投稿者:ココア| 評価:★★★★★)