唐津自動車学校     

0120-251011 
佐賀県唐津市山本1415    JR筑肥線ほか 山本駅 徒歩9分以上
★★★★☆ 4.0    口コミ:4件
教官の質:3.8  設備・教材:3.5  レッスン内容:4.3  立地・雰囲気:4.3  サポート対応:2.5  料金:3.5 

唐津自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:hatikuzi  | 入学期間:2013年頃  | 開始時のレベル:初中級
★★★★☆     教官の質:3   設備・教材:4   レッスン内容:3   立地・雰囲気:4   サポート対応:1   料金:3  
【教頭先生】
えー教頭先生の説明を必ず皆受ける事になるんですが・・・ハッキリ言って教頭先生が何を言っているのか分かりませんでしたww
早口言葉で呂律も悪い上に声も小さくて最前列の席にいるのに7割は何を喋ってるのか分かりませんでしたwww
しょうがないので話が終わった後にもう一回同じ事を直接聞くハメにwwww
もう爆笑wwwおもしろさだけは満点ですよww

【各評価理由】
教官の質 :3 ほとんどの教官の方々は丁寧で分かりやすく教えてくれていました。
ただ・・・やっぱり中には凄く悪い教官さんもいるんですよね^^;
その方の教習の時は嫌で嫌でたまりませんでした。(野●)教官と言う方で分かりやすくいえば教え方が、陰湿で高圧的、です。本当に嫌でした。
他の教官達はいい人ばかりで厳しかったり的確に教えていただいたりしたんですが・・・その1人の教官があんまり酷かったんで☆3にしました。残念です。
立地・雰囲気 :4 雰囲気は結構いいです。館内には流行の曲がBGMとして流れています。
室内も綺麗ですし文句はありません。高評価です。
サポート対応 :1 サポートが一切無いと言っても過言ではありません。
どこに設備があるのか、どう使うのかなどの説明が全く無いです。次の教習の予約を取る時などはさらに酷い。事務員さんが別の事務員さんと楽しくお菓子の話をしています^^その間ずっと待ちぼうけwww馬鹿じゃないの?と思います。
分からない事などは同じく通っている生徒の人に全部聞きました^^;
あそこは生徒を見下しているとしか思えません。凄く不愉快な思いを沢山しました。なのでサポート面だけで言えば最悪ですね^^;
  牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年10月19日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の唐津自動車学校の口コミ

» 気さくで楽しく教習できる   (投稿者:Dopeness| 評価:★★★★★)
» 心地の良いところと思います!   (投稿者:MMK| 評価:★★★☆☆)
» 優しくて面白い指導員の方が多いと思います   (投稿者:papi| 評価:★★★★☆)