第二北部自動車学校     

0186-35-2330 
秋田県鹿角市十和田末広字紀の国平33-17    JR花輪線 末広駅 徒歩29分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

第二北部自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:こうちゃん  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【教習所の良い所】
50才を過ぎてからの普通車合宿免許にチャレンジしました。技能も学科もボロボロ状態でなかなか覚えられずに何度も同じ繰り返しで教えていただく先生方にご迷惑を掛けっ放しになってしまいました。こちらが何とか覚えたいんだと一生懸命に学ぶ姿勢があれば先生方も一生懸命に教えてくれますし、自分の苦手な部分があれば練習もさせてくれます。ジョ-クを言ってこちらを笑わせてくださる先生もいらっしゃるのでいい意味で緊張がほぐれたりもしますので先生方の対応に感謝しながら教習を受ける事が出来ました。先生方はみなさんいい人ばかりです。無事に卒業させていただきまして、本試験の学科も一回で合格する事が出来ましたのも熱意を持って教えていただいた先生方のおかげだと感謝しております。合宿期間中はいろいろとありがとうございました。これから免許を取りに行きたいという人には是非こちらの教習所をお勧めします。

【各評価理由】
教官の質 :5 丁寧な対応そしてなによりも熱意を持って教えてくれる先生方ばかりです。
設備・教材 :5 設備において不便な所はありません。
教材もわかりやすいので問題はないです。
学科試験の問題集は実に役に立ちました。
レッスン内容 :5 技能の中で苦手な部分に対する練習や学科における効果テストにおいての勉強は後々の本試験の合格や実際における路上運転に凄く役に立っています。
立地・雰囲気 :5 教習所の周りには何もありませんが、かえってゴチャゴチャしている所よりも落ち着いて教習出来るのでとてもいいと思います。
料金 :5 50才を過ぎての合宿免許でしたので適切な料金だと思います。
  免許合宿    牽引免許    大型特殊自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2013年07月04日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった