古河第一自動車学校     

0280-98-3631 
茨城県古河市関戸1758-1    
★★★★☆ 4.0    口コミ:1件
教官の質:4.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

古河第一自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:モモ  | 入学期間:2005年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:4   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:2   サポート対応:5   料金:5  
【合宿ホテル】
合宿のホテルは一人部屋で、プライバシーがしっかりとしたビジネスホテルです。朝食と夕食はこちらのホテルが用意してくださいます。昼食は教習所の中で用意されたものを食べました。味付けも美味しかったです。朝、教習所の送迎バスが迎えにきてくれます。

【合宿はいいです。】
こんな短期間に卒業できるか不安でしたが、2週間という短期だったからこそ、集中できましたし、
なにより毎日練習できるのが良かったと思います。周りの友達はほとんど通学の子で、卒業するのになんだかんだといって、半年はかかっていました。合宿は価格も安めなのでオススメです。

【各評価理由】
教官の質 :4 私は首都圏出身なのですが、教官の方は地元の人が多いのか、訛りが強い方もいて、少々の戸惑いましたが、みなさん優しく教えてくださいました。縦列駐車が苦手だったのですが、絶対に失敗しないテクニックやポイント等教えてくださいました。
サポート対応 :5 合宿なので、一日も遅刻してはならないし、まして休むことは厳禁だったのですが、一度寝坊してしまい、怒られましたが、どうにか授業を組み直してくださり助かりました。また授業でわからないことが幾つかあった際も、授業後質問等答えてくださり、サポート対応は良かったです。
料金 :5 2週間の合宿プランを選びました。20万円程で、ホテルと3食の食事がつきます。破格の値段だったので古河という辺鄙な場所を選びましたが、結果スムーズに卒業することができましたし、とても良い思い出になりました。
  免許合宿    高齢者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年04月02日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった