香川県中央自動車学校     

087-847-3535 
香川県高松市東山崎町200-1    高松琴平電気鉄道高松琴平電気鉄道長尾線 水田駅 徒歩2分以上
★★★☆☆ 3.0    口コミ:1件
教官の質:3.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:3.0  料金:4.0 

香川県中央自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:aya  | 入学期間:2009年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★☆☆     教官の質:3   設備・教材:3   レッスン内容:2   立地・雰囲気:2   サポート対応:3   料金:4  
【予定が大きく伸びました。】
夏休み前後になると、合宿の人がたくさん来られるのでなかなか予約が取れず、だんだん生活が忙しくなったのも有り、卒業までにかなり時間がかかってしまいました。夏休みや冬やすみなどの時期は避けなければ思った以上に時間がかかってしまうでしょう。

【通っている他の生徒さん】
県内の人は、電車で通えることもあってか(ことでんの水田駅から歩いてすぐのところにあります)大学生が多いように思いました。あとは合宿で来ている若いひとばかりでした。同世代の生徒が多いせいか?アットホームな雰囲気です。

【各評価理由】
レッスン内容 :2 毎回先生が変わるので担当制のところと比べると、自分の進み具合を理解してもらいづらいかもしれません。ただそれは私が忙しく、なかなか通いづらい時期があったからかもしれません。一気にとられるのであればそう不便には感じないでしょう。
立地・雰囲気 :2 駅から歩いてすぐですので電車で通いやすかったです。勿論送迎もしてくれます。近くにジョイフル(ファミレス)、モスバーガー、コンビニ、書店、スーパーマーケットもあり便利です。合宿の方もそんなには不便ではない環境だと思います。
料金 :4 生協から申し込みをしたのでもとから安い料金が、更に安くなりました。夏休みをはさむと他県(大阪の方が多かったような・・・?)の方も沢山いらっしゃったのは安さゆえかなと思います。香川県は全体的に教習所の料金が安いと聞きました。
  免許合宿    ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年01月21日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった