宇部中央自動車学校     

0836-31-1717 
山口県宇部市西琴芝1-8-31    JR宇部線 琴芝駅 徒歩9分以上
★★★★☆ 3.5    口コミ:2件
教官の質:4.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:4.5  立地・雰囲気:3.0  サポート対応:3.0  料金:4.0 

宇部中央自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:さん  | 入学期間:2011年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★☆☆     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:3   サポート対応:2   料金:4  
【印象に残っている嫌なこと】
教官や授業内容はよかった記憶があります。
ただ今も勤められているかわかりませんが、事務の高齢の女性がすごく嫌だったのを覚えています。
生徒によって態度を変えていたところ、若い男の子には優しく話しかけていたのに、地味目な女子には高圧的に私の目には見えました。
あと、無料で送迎してくれるサービスがあるのですが朝の送迎サービス忘れられました笑
授業少しでも遅れたら授業受けさせませんって書いてあったのに、そしてきちんとこちら側は送迎サービスの手続き踏んでたのに忘れられてました笑 明らかにそちら側に落ち度があったので遅れても受けれましたけどね。
私は慌てて授業に向かったのですが、母親が注意するために、上記にも書いてある高齢の女性事務の方を呼んでも無視されたそうです。偉い立場の方が母親が呼んでるのに気づいて対応してくださいました。
自分が社会人になり、この女性のようなタイプ少なからず会社にいらっしゃいますね。ただその仕事でお給料を頂いてる以上嫌なことも受け止めないといけないし、人を区別するような接し方は社会人としてどうかなあと思います。
今どのようになっているかわかりません。ただすごくあの時女性事務の方の対応が記憶に残っております。
でもその方以外は本当に良い方ばかりです。教官の方々には大変お世話になりました。すごく丁寧に真摯に教えて頂きましたし、隣で見守ってくださってました。早朝から遅くまでお仕事されてました。教官の方々には感謝しかありません。

  ペーパードライバー講習    原付技能講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    普通免許(普通一種)   
2019年05月10日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の宇部中央自動車学校の口コミ

» 自分に合ったペースで通いたい方、丁寧な指導を希望の方にオススメです!   (投稿者:ami| 評価:★★★★☆)