城北自動車学校     

0120-037625 
熊本県菊池市泗水町吉富300-39    
★★★★★ 5.0    口コミ:2件
教官の質:5.0  設備・教材:4.5  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

城北自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:おはる  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【教習所のオススメ】
ここの合宿の魅力で有名なのは『ご飯が美味しい』
送迎の方にもその事は聞きましたが確かに美味しいです。
日常生活でのご飯も美味しいのにさらにステーキディナー、ケーキバイキングも楽しめました。
日曜日祝日の朝食以外は全部ご飯出ます。バランスも偏ることなくいいのでここに入ってから超健康食生活送ってました。


【各評価理由】
教官の質 :5 みんなとても優しい方でした。初の免許取りで自動車学校は指導員との相性などもあり私の友人がそれが原因で退校、30万程ドブに捨ててしまっているので正直恐れてました。
しかしそういったこともなく、分からないことがあればすぐに教えてくださいました。
自分の担当して下さった先生が特によかったです。
設備・教材 :4 学校内にはレストランや待ち時間などに読めるようにマンガなども置いてあり退屈はしませんでした。私の場合は合宿なので寮に戻りましたけど…
レッスン内容 :5 わかりやすくて良かったです。縦列駐車や方向転換など分かりづらいところをポールなどを使ってわかりやすく教えてくださいました。
ただ、時間割が少しややこしいのでそこ理解しないと死にます。
ちゃんと仕組み理解できたらなんのこっちゃないです。
時間割のこと聞いた時受付の方が教えてくださって助かりました。
立地・雰囲気 :5 立地って学校の位置とかそんな感じでいいんでしょうか。
送迎市内から通う人間からしたら通学は厳しいかもしれません。
送迎バスが無料で出ているのでそれは利用できます、それだったら頑張ったらいけます。
周りには歩いて5分だとコンビニしかなくて生活必需品を求めるにはなんとかなりますが長期期間の合宿とかになるとキツイかもしれないです。
あと遊ぶ場所がないので結構休みの日は退屈かもしれないです。
サポート対応 :5 時間割が最初よく分からなくてまごまごしてたときや試験のこととかどうなってるのかわからなかった時教えてくださったこと感謝してます。
料金 :5 熊本で確か結構安いほうだと聞きました。
確かに最初別の自動車学校考えてた時もっと高い金額請求されて
ここにしました。
2017年08月13日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の城北自動車学校の口コミ

» 楽しくて快適♪   (投稿者:West woods| 評価:★★★★★)