旭興自動車学校     

0982-32-6378 
宮崎県延岡市愛宕町3丁目4569-1    JR日豊本線 南延岡駅 徒歩15分以上
★★☆☆☆ 1.6    口コミ:5件
教官の質:1.8  設備・教材:3.2  レッスン内容:2.4  立地・雰囲気:2.6  サポート対応:2.6  料金:3.4 

旭興自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:あか  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:5   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:2   料金:5  
【当たり外れが激しい】
当たり外れが激しい。その一言につきる。前に書いた通り、僕の担当だった指導員以外は当たり。

他の免許を取るときも、この指導員は嫌なので、他の自動車学校に行かせていただきます。

【各評価理由】
教官の質 :1 当たり外れが激しい。前に書かれている方と多分同じ指導員ですが、暴言暴力当たり前です。
厳しくするのはわかります、むしろそうしていただいた方がいいです。しかし、暴言暴力、はいかがなものでしょうか?日頃のイライラを僕で発散されていたように暴言暴力の嵐です。何度も叩かれましたし。人に手をあげるなんて、人として最低です。
毎回毎回『バカ、アホ、タコ』平気で言ってきます。言い方も高圧的。しまいには「もう俺知らん、勝手に行って」と。何なんですかね。仕事を放り出しましたよ?
他の方に何回か指導していただきましたが、そう言ったことは一回も言われず、いい方ばかりでした。もう少しスピードのムラを無くそうかとか、もう少し真ん中に行ってもいいかもよとか、具体的な指導をしていただきました。やはりベテランは違いますね。日頃の指導員とのあまりにものギャップで泣いてすみませんでした。初めての男泣き。いい思い出をありがとうございました。
にしても、担当変えて貰えばよかった。つぐつぐおもう。本当に毎時間毎時間不愉快でした。教習ほっぽって受付にクレームつければよかった。教習中の音源はあるので、証拠は揃ってますよ?訴えてもいいんですよ?
女の子には優しいみたいですね。僕みたいな男には平気でこういうことするのでしょうか。他の同じ担当の子にも何人か話を聞きましたが人によって態度違うみたいです。イケメン好きなスイーツ(笑)JKには優しいとか。最悪。
あと、学科のときに前にいた女子高生の噂話で聞いたのですが、知恵袋で名指しで遊び人と叩かれてたそうですね。調べてみたら本当にありました。今は消されてます。女遊びはうまいんですね…びっくりです
とにかく、指導員によって当たり外れが激しいです。お気をつけて。僕と同じような人が現れないよう願うばかりです。
設備・教材 :5 よい。新しくなって綺麗になった
レッスン内容 :1 例の指導員以外は丁寧に教えてくださいました。
料金 :5 安い。
  高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2017年04月05日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の旭興自動車学校の口コミ

» 評判悪いの納得   (投稿者:みちっこ| 評価:★☆☆☆☆)
» 教官最悪   (投稿者:匿名| 評価:★☆☆☆☆)
» ない   (投稿者:7743| 評価:★☆☆☆☆)
» わかりやすくてよかった   (投稿者:ヒロ| 評価:★★★★☆)