一関自動車学校     

0191-23-5678 
岩手県一関市真柴字川戸17-4    
★★★★★ 4.7    口コミ:3件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:4.3  立地・雰囲気:4.3  サポート対応:3.3  料金:4.7 

一関自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:しほ  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:4   料金:5  
【一関自動車学校の卒業生です。】
学校の友達に誘われて、一関自動車学校に通うことになりました。

最初はカーブが上手く出来なかったり、バックで脱輪したりと色々上手くいかなくて大変でした。
卒業検定に一度落ちてしまった時はとても落ち込みましたが、教官や受付の方々が励ましてくれたおかげで、最後まで諦めないで頑張ることができました。

早くて安く免許を取れればどこも変わらないと思っていたけれど…
教官の方も受付のみなさまも親切であたたかく、そして丁寧にご指導して下さったことが一番うれしかったし、この学校で良かったなと思えました。

大切なのはここで学んだことを生涯忘れないこと、そして慣れることではなく慣れずにありつづけ練習しつづけていくこと、事故にあわないことだと思うので責任をもって運転できるように努めたいです。
無事に卒業できたことに、本当に感謝しています!!

これから免許を取る方には「一発で受かろう」という気持ちではなく「とにかく安全運転」を心がけてもらえれば良いなと思っています。

【各評価理由】
教官の質 :5 教官の方が優しくて、どの教官の方も分かりやすく親切に教えてくださいました。
休み時間の時に教えてくれたり、時には悩み事に相談に乗ってくれたり個性的で、人間味溢れる教官の先生でした。

  普通自動二輪    大型特殊自動車    普通免許(普通一種)   
2016年10月28日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の一関自動車学校の口コミ

» 先生がみんな親切で、楽しかったです♪   (投稿者:はるこ| 評価:★★★★★)
» 親切な教習。きっちり免許。   (投稿者:合宿大学生| 評価:★★★★☆)