ユウ・カースクール     

072-859-5278  メール 
大阪府枚方市津田山手1丁目50-1-719    
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

ユウ・カースクールの口コミ・体験談

投稿者名:M.I  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:5  
【申し込んで良かった】
昔から旅行のときに運転したいと思っていました。
勇気を出して、まずはお試しの50分を申し込みました。
免許を取ってからの22年、わずか3度ほどしか運転していなかったので、50分でもヘトヘトでした。
2時間から教習に来ていただけるのはありがたかったです。

【ブログがあります】
会社のホームページとは別にブログがあります。
ameblo.jp/youcarschool
先生の人柄や教習のイメージがしやすいと思います。

【各評価理由】
教官の質 :5 先生はゆったりとした話し方で聞き取りやすいです。
やさしく細やかな気配りをしていただけました。
自動車学校の先生には良い思い出がありませんでしたが、今回で印象が変わりました。
設備・教材 :4 補助ブレーキ付きの教習車は日産のキューブで小さくて操作がしやすかったです。自家用車には手で操作する補助ブレーキを付けて教習していただけました。
教科書などは特に使用されませんでした。
レッスン内容 :5 道路で危なかった後や気をつけないといけない場面の直前で、その都度指導がありました。情報量が多すぎず理解しやすかったです。
立地・雰囲気 :4 自宅まで来ていただけるので馴染みの道から練習を開始できました。
まずは"自宅を出る"という第一関門のハードルが下がりました。
立地・雰囲気という点では、依頼者の環境によると思います。
サポート対応 :5 自家用車での教習で突発的な出来事にも指示をしていただけました。
(タイヤにネジが刺さった、エアコンの排水管の故障で車内に水が入った)
料金 :5 初心者かつブランクが長く教習時間の目途が立たなかったので、毎回精算する形にしていただきました。
キャンペーン中で1時間当たり4000円でした。キャンペーン期間外でも安いと思います。
  ペーパードライバー講習    高齢者講習   
2016年07月19日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった