アイマドライビングスクール     

0800-600-5636  メール 
京都府京都市伏見区桃山町泰長老176-1     
★★★★☆ 4.0    口コミ:4件
教官の質:4.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:3.8  サポート対応:4.0  料金:3.8 

アイマドライビングスクールの口コミ・体験談

投稿者名:ペーパー歴27年  | 入学期間:2014年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【選んで良かったです】
最初は本当に迷いました。
ペーパー講習を受ける事、こちらのスクールを選ぶ事。
周囲にペーパー講習を受けた経験のある人もいなかったので不安でした。
でも運転出来るようになった今、勇気を出して決断して良かったと思っています。
もし友人がペーパー講習を希望したら、
自信を持ってこちらのスクールを勧めるつもりです。

【各評価理由】
教官の質 :5 とても親切で、話しやすい方です。
初歩的な事を質問したり、何度も同じ事を尋ねても
声を荒げたり、見下したりする事無く教えて頂けます。
狭い空間で一緒に過ごす訳ですから、教官の人柄という点は
レッスンを続けていく上でも、すごく大切だと思います。
設備・教材 :5 独自の道具を使って目印にしたり、説明したりして頂けます。
口頭のみの説明より実践的で理解しやすいです。
レッスン内容 :5 こちらが希望するルートに重点を置いて教えて頂けます。
私自身が納得するまで、何度も同じルートを教えてもらいました。
住んでいる地域に細い道が多いので、細い道の走り方や道の譲り合いの仕方など、教習所では習えない実践的な運転方法を教えて頂けます。
駐車も理論的に教えてもらえるので、無駄なハンドル操作する事無く、
大抵の駐車場は怖くなくなりました。

立地・雰囲気 :5 家まで来て頂けるので、通学の煩わしさも無く良かったです。
サポート対応 :5 卒業してからでも、分からない点などメールで質問したりしても
教習中と変わる事無く丁寧に答えて下さいます。
まさか卒業後までサポートして頂けるとは思ってもいなかったので
嬉しい驚きです。
料金 :5 他社でペーパー講習を受けた事が無いので比較はできませんが、
数々のサポート状況や、現在の結果を考えると支払い金額と見合っていると満足しています。
  ペーパードライバー講習   
2015年11月22日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他のアイマドライビングスクールの口コミ

» 感謝しています   (投稿者:京都に住んで8年ママ| 評価:★★★★★)
» 全然ダメですね   (投稿者:京都市内の運転初心者| 評価:★☆☆☆☆)
» ハイテク教習   (投稿者:ミポリン| 評価:★★★★★)