恵庭自動車学校     

0123-32-2302 
北海道恵庭市黄金北2丁目1-3    
★★★★☆ 4.3    口コミ:3件
教官の質:4.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:4.3  サポート対応:4.7  料金:4.3 

恵庭自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:まっこりん  | 入学期間:2005年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:5   サポート対応:4   料金:4  
【校内は広いです】
口内の敷地がかなり広くて練習コースも快適な環境がよいと思います。車も綺麗で設備面が充実している自動車学校でした。脱輪などしても、何度でもチャレンジできますし、丁寧に指導してくださるので上達も早くてよいと思います。綺麗な環境で快適に学べました。

【お勧めの自動車学校です】
私の父親が卒業した教習所なので、安心して入所しました。かなりスムーズに教習が進み、無事に卒業することができて一安心していました。
教習所の講師やスタッフの皆さんのやさしい対応に大変感謝しています。一緒に通っていた方とも仲良くなりアットホームな環境で学ぶことができました。毎日が充実して通っていたことを覚えています。是非お勧めの自動車学校です。



【各評価理由】
教官の質 :4 他の自動車教習所はわかりませんが、短時間で判り易く教えてくれます。教本は基本、実技では状況判断が大切と少々のミスも優しく指導してくださる教官が多かったです。と安全を重視した教え方で、早期に運転免許を取得できる環境でした。
レッスン内容 :4 基本的には優しく熱心な教官が多いです。若い女性の教官も数名おり何回か教えてもらいました一階の授業で一時間練習できます。すいている場合は連続で学ぶこともできました。早朝や夜間の時間帯がお勧めできると思います。基本、マンツーマンでの指導です。安心して授業を受けることができます。
立地・雰囲気 :5 公共交通機関が充実しているエリアで、利便性がよい点がお勧めできると思います。無料の送迎なども市内各地域から出ているので、交通費がかからない点がよいと思います。時間帯も幅広く設定されていて仕事をしながらでも気軽に通える点がよいと思います。
  牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    中型ニ種    中型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2015年11月15日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の恵庭自動車学校の口コミ

» やはり指導者による   (投稿者:もももも| 評価:★★★★☆)
» 大好きな教習所   (投稿者:ゆっち| 評価:★★★★★)