茂原第一自動車教習所     

0475-22-2141 
千葉県茂原市高師596-2    JR外房線 茂原駅 徒歩7分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:5.0  料金:4.0 

茂原第一自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:ゆったそ  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:4  
【先生方がベテランで教え方が安定&優しい】
ここの教習所を選んだ理由は実家から近かったからです。

普通を都心のとある有名教習所でとり、大型特殊をここでとりました。
普通をとった際は受付の方が何かとイライラしていたりそっけなかったり、また指導員の方もオラオラしてる方が多かったりして、教習所とはそういうものだと思ってました。
だけど茂原第一の職員の方は皆さん優しかったです。名前覚えてくださったり、「今日の運転〜だったね〜」と声をかけてくださったり。施設設備は都心部の教習所に比べて古いですが、先生方がベテランで安心して教えて頂けたのと、予約もとりやすくキャンセル待ちするというようなこともなかったですし、先生が独自に作ったようなプリントくださったり本当に親切な教習所でお勧め教習所です。

  高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2015年10月02日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった