大分自動二輪車学校     

0120-209208 
大分県大分市大字松岡1951    
★★★★☆ 3.5    口コミ:2件
教官の質:3.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:3.5  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.0  料金:4.5 

大分自動二輪車学校の口コミ・体験談

投稿者名:ポジポジ  | 入学期間:2010年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初中級
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:5  
【良い所】
小型二輪免許をN市の教習所で取得し、次は普通自動二輪を取ろうとしたら、「背が低いので足が届かない」「とりまわしが出来ない」「怪我をする」という理由で、入校拒否されました。
どこの教習所へ行っても無理、諦めろと言われましたが諦められず、ネットで検索したら大分自動二輪車学校に行き着き、資料請求して入校しました。
校長先生が温かく迎えてくれて、指導員の先生も相手の立場に立って親身に教えてくださいました。
個性的な先生たちでしたが、悪い人は一人も居ませんでした。
初心者の方や女性の方にも安心して気楽に学べます。
家族的な雰囲気がある学校で、通うのが楽しくて、卒業して少し寂しい気持ちです。
事務員さんも可愛くてとても好感が持てました。
迷っている方は是非、こちらへ入校することをおススメします。

  免許合宿    普通自動二輪    小型自動二輪   
2011年01月25日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の大分自動二輪車学校の口コミ

» 友達にお勧めはしません   (投稿者:かなぽん| 評価:★★☆☆☆)