飯田自動車学校     

0265-24-2339 
長野県飯田市鼎切石5092-6    
★★★☆☆ 3.0    口コミ:2件
教官の質:3.5  設備・教材:3.0  レッスン内容:4.5  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:2.5  料金:3.0 

飯田自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:アンナ  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:5   設備・教材:3   レッスン内容:5   立地・雰囲気:3   サポート対応:4   料金:3  
【運転免許取れました。】
私は家族にも免許はやめたほうがいいよと言われるくらいの、すごい運動音痴です。そんな私なんですが、運転免許が取れました!教習をしていただいた教官の方には、すごく迷惑を掛けてしまったと思います。うまく運転出来ずに落ち込んでいるときに、ある教官から「初めはみんな初心者だから!危なかった時は任せてね!ドンっと運転して!」と言われて諦めかけていたのですが。肩の力が抜け、それから、別人みたいに運転が出来るようになりました。

卒業して口コミをみたのですが、悪い評価の自動車学校とは思えません。
運動音痴の私ですが、無事に運転免許がとれました。
これから、ゴールド免許目指して事故しないように頑張ります。
ありがとうございました。

【各評価理由】
教官の質 :5 どの自動車学校も同じなのかもしれませんが、言葉遣いもやさしく丁寧でした。
私の運転で教官の方が緊張していたと思いますが、緊張していた私をリラックスさせるために冗談を言ってくれて、緊張をほぐしてくれて安心して運転出来ました。
設備・教材 :3 歴史があるらしく建物は古そうでした。ただ、リフォームされてて学科も受けやすい環境でした。
レッスン内容 :5 初めての実技のとき、死んじゃう!!っと思ったときにブレーキをしっかり踏んでくれました。大げさかもしれませんが、もし踏んでくれなければ壁に突っ込んで死んでいたかもしれません。ありがとうございました。
立地・雰囲気 :3 市街地から少し離れた場所に自動車学校があります。
私は自動車学校の送迎バスを利用して通っていましたので、気にならなかったのですが、歩きで通う人は疲れてしまうかもしれません。
サポート対応 :4 初め怖いイメージのある自動車学校でしたが、私と同じくらいの年齢の受付の方もいました。受付の方とも仲良くなり困った顔をしているときに声までかけてくれました。
料金 :3 他の場所に通ったことがないのでわかりません。
  免許合宿    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型二種    大型自動車    中型ニ種    中型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2015年07月23日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の飯田自動車学校の口コミ

» 合宿生に優しい自動車学校です。地元の学生は別の所に行ってどうぞ。   (投稿者:2015:222| 評価:★★☆☆☆)