岡崎南自動車学校     

0564-51-2662 
愛知県岡崎市針崎1-1-1    JR東海道本線ほか 岡崎駅 徒歩7分以上
★★☆☆☆ 1.5    口コミ:2件
教官の質:2.0  設備・教材:2.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:1.5  サポート対応:1.0  料金:2.0 

岡崎南自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:ラッスン  | 入学期間:2014年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:中級
★★☆☆☆     教官の質:2   設備・教材:3   レッスン内容:2   立地・雰囲気:2   サポート対応:1   料金:2  
【教習所の改善すべき所】
普通自動車に乗っていても、普通自動二輪車にすぐ慣れるということはないので、できて当たり前、知ってて当たり前のような風に話さないでほしい。
免許を持っている人持ってない人にかかわらず、優しく教えてほしいと思います。危険なことをしていたら注意するのは当たり前ですが、できなくて怒るのはどうかと思う。

【各評価理由】
教官の質 :2 初めての技能のときは丁寧に教えてくれますが、
それ以降はできないと呆れられ次に行ってしまいます。
日によって技能の指導員が違うので、言ってることがばらばらのときがあります。その指導員の思うようにできないと怒られます。
ただ、学科を教えてくれる指導員の人は優しいです。
レッスン内容 :2 回数をこなさしてくれません。できないと次に行ってしまいます。
2,3回やっただけで上手くなるはずがないのに、怒られます。
立地・雰囲気 :2 入る前はいいと思っていましたが、入ってからは職員の態度が冷たく感じるかもしれません。
サポート対応 :1 私の場合は指導員の指名はできないといわれ、嫌な指導員にあたることも多くありました。
  高齢者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2015年05月21日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の岡崎南自動車学校の口コミ

» 親切じゃない教習所   (投稿者:レシムフ| 評価:★☆☆☆☆)