美しが丘自動車学校     

011-884-8786 
北海道札幌市清田区平岡1条4-1-1    
★★★★☆ 4.0    口コミ:2件
教官の質:4.5  設備・教材:4.5  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.5  料金:4.5 

美しが丘自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:たかまこ  | 入学期間:2014年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初中級
★★★★☆     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:5  
【時間単位で料金がかかります】
ペーパードライバーコースは一時間辺りに料金が発生しますので自分で納得いくようになればそこで講習を打ち切ることができます。リーズナブルに対応してくれる自動車学校なので負担が少なく助かりました。札幌市内でも比較的安い料金設定だと思いました。

【通って上達できました】
就職先で車の運転があるのでここで再度教習を受けに行きました。ここで習ったことなど即実践で役に立つことばかりです。特に北海道は雪国なのでスタックした時の脱出方法などが学べたのが大きかったと思います。冬道も快適に運転できるようになりました。

【各評価理由】
教官の質 :5 ベテランの年配の指導員の方がたくさんいて親切に優しく対応してくれました。しばらく自家用車を運転していなくてペーパードライバーの講習に参加しました。一日い時間程度の教習で身体にも負担なく指導してくれるのが良いと思いました。
設備・教材 :5 比較的新しい車両を使用していました。社内は清潔で綺麗なのでいつ運転していても気持ちよく授業を受けることができあmした。構内も比較的新しいので綺麗な印象を受けました。待合室なども広くて使いかってが良かったです。
立地・雰囲気 :4 札幌市の郊外の方にあるので路線バスか自動車学校の送迎バスで行くことをおすすめします。もちろん自家用車で行くこともできますが。駐車場はさほど広くはなかったと思います。送迎バスなら無料で利用できるのでおすすめでした。
  大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    普通免許(普通一種)   
2015年02月05日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の美しが丘自動車学校の口コミ

» 初心者に優しい学校です   (投稿者:まっこりんまこまこ| 評価:★★★★☆)