御坊自動車学校     

0120-058803 
和歌山県日高郡美浜町大字吉原958    紀州鉄道 西御坊駅 徒歩13分以上
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:2件
教官の質:1.0  設備・教材:2.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:1.5  サポート対応:1.5  料金:2.0 

御坊自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:parumu  | 入学期間:2010年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:2   サポート対応:2   料金:3  
【改善点】
教員の質が悪いです。全員高圧的で、言葉遣いも悪いです。
高校生がタバコ吸ってても、注意する職員がいないし、入り口の喫煙スペースにたむろしているので、ガラも悪いし、誰も注意しませんw
愛想いいのは受付関係の人だけでした。

【各評価理由】
教官の質 :1 基本的に、みんな愛想もなく、言うことがバラバラなので、混乱しました。説明も下手でわかりぬくく、本で予習しても実践だと又違うのに本をちゃんと読んでいないとか、返事していても他の学生が多いので聞こえないだけなのに返事が小さい、そんなんで社会人としてやっていけないだとか、関係ないことを言われ腹が立ちました。こんなこともあり、不眠症になり、最後にこのスクールで一番最悪な教官にあたり(よくうわさされてます)運転中にいきなり大声で怒鳴る、窓や助手席のシートをバンバンたたいて威嚇。コレで過呼吸になり結局このトラウマでやめました。
設備・教材 :3 普通です、可もなく不可もない。
レッスン内容 :3 講義の部屋の説明がなく、うろうろしていたら講師に怒られました。親切さはありません。説明もありません。
高校の授業のように坦々と本の内容を進めるだけです。
立地・雰囲気 :2 首吊り自殺の多い松林の中のスクールなので立地ってねぇ・・・

昼は良いですが(海も前にあるので)夜は怖いと思います。街灯もほぼありません。闇だけです。

バスもありますが予約制なので、使いづらかったです。
サポート対応 :2 最悪な教官に当たり、過呼吸になったのを伝え、その教官だけは付けないで欲しいと伝えましたが聞き入れてもらえなかったので、やめました。自分の体のほうが大事ですので。
料金 :3 普通だと思います。
  初心運転者講習    原付技能講習    高齢者講習    取消処分者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2014年08月29日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の御坊自動車学校の口コミ

» オススメしませんね   (投稿者:ふ| 評価:★☆☆☆☆)