茨城県自動車学校  境校   


茨城県猿島郡境町1    
★★★☆☆ 3.0    口コミ:2件
教官の質:3.0  設備・教材:2.5  レッスン内容:2.5  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:2.5  料金:2.5 

茨城県自動車学校  境校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

境校   (茨城県 猿島郡)

投稿者名:お  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:中級
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:2   レッスン内容:1   立地・雰囲気:2   サポート対応:1   料金:1  
【そんなに良く無いし予定もとれない】
近いから通っただけでした
二輪で受けたけど、私は他の下手な女性と比べられて、お前は近いうち重大事故をやらかす。と人前で宣言されました。そして現在、オフロードレースや競技の上のガチ練習での怪我以外、何も起こしてませんよ。何を見てるんですかね。無責任に誰か比べる物言いは問題だと思います。その後地元に戻り大型二輪を取得しましたが、そちらはここと違いスマートでとても素晴らしい教習所でした。

  原付技能講習    高齢者講習    取消処分者講習    普通自動二輪    大型特殊自動車    普通免許(普通一種)   
2022年03月18日   コメント(0)
 

境校   (茨城県 猿島郡)

投稿者名:テキストさん  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:3   サポート対応:4   料金:4  
【通い始めたきっかけ】
きっかけは知人と会わないような教習所に通いたいなと思ったことです。
しかし、通ってみるとそんな理由で決めたのが勿体ないほど良い教習所でしたよ。

【各評価理由】
教官の質 :5
皆さんとても優しく話しやすいです。
私が話すのが好き、というのもあるかもしれませんが適度な会話でとても楽しく教習ができました。
設備・教材 :3
テスト1、テスト2はパソコンで受けられます。
ただパソコンが3台しかないので埋まってる時が多数あるので中々受けられなかったりする所で★3です。
レッスン内容 :4
教官ひとりひとりで教え方に違いは出てくると思いますが、丁寧に教えてくれるのでコツは掴みやすいです。
立地・雰囲気 :3
駐車場がちょっと狭いです。
内装は、教室はとても綺麗で良いです。
サポート対応 :4
予約は自分で取っていく感じなのですが、教官がこの日にちはどうか?など聞いてくれるのでわかりやすくて良いです。また自分の進み具合に合わせて変更をしてくれたりする所が助かりました。
また送迎バスが結構遠くまで出てくれます。
料金 :4
これぐらいが普通なのかなと思っています。
  原付技能講習    高齢者講習    取消処分者講習    普通自動二輪    大型特殊自動車    普通免許(普通一種)   
2018年03月04日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する