仙台赤門自動車学校     

022-222-3340 
宮城県仙台市青葉区川内川前丁61    仙台市営南北線 勾当台公園駅 徒歩13分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

仙台赤門自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

仙台赤門自動車学校  (宮城県 仙台市青葉区)

投稿者名:るいぼす  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【通っている生徒について】
東北大学川内キャンパスが近いからか、大学生がほとんどでした。

【子連れ、託児所】
託児所がありとの情報はあったのですが、満員の場合は使えなかったりするとの注意事項がありました。他の教習所では10万円追加するとタクシーで送迎やスケジュールを組んでくれるとあり、そちらに電話をしましたが、いっぱいで来月にまた電話くださいとのことで家から比較的近いこちらを検討しました。子供を連れて行くのは大変だったのですが、皆さん優しくてスムーズに託児予約ができました。

【送迎バス】
送迎バスではチャイルドシートを予約すると乗せておいてくれました。最初は歩いて帰っていたのですが、歩いて帰っている途中に送迎バスが横に止まってどこまで行くの?と聞いてくださったり、とても温かい場所でした。

【教習予約】
教習予約は基本的にネットなのですが、いっぱいの時に受付で相談すると場合によっては予約することが可能でした。

【教官について】
予約すると教官が指定されます。ずっと同じ方というよりはランダムに満遍なく多くの方に教えてもらうことができました。多くのことを学ぶことができました。

【料金について】
料金は周辺の教習所に比べて安いと思いました。

【自動車】
自動車はマツダ車を使っています。電気自動車もあり電気自動車を一度だけ乗りました。

  ペーパードライバー講習    高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2020年06月05日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 昔通っていた頃の話なので今はわかりません  ★★★☆☆  (中山ドライブスクール )
【通う前に知っておきたかったこと】 教官を変更できるのは知っておきたかったです。そうすれば不登校気味になることも無く、すんなり卒業できたと思います。 …[続きを読む]

» 最低ですよ  ★☆☆☆☆  (花壇自動車学校 )
【最低でした】 何年も前の話しですが 教官の質は最低でした 一番最初の日に ゴルフクラブで叩かれました こちらは判子をもらう立場で親に高い教習費用払わせる事 少なくするためにも 何も言えず悔しい思い…[続きを読む]

» とても良いと思います  ★★★★★  (花壇自動車学校 )
【教習所に通って変わったこと】 私は何度技能をやっても不安でネガティブな方向に考えていました。しかし、ある先生と出会いそれは変わりました。自信を持つことの大切さを学んだ気がします。 …[続きを読む]