須賀川ドライビングスクール     

0248-73-4144 
福島県岩瀬郡蒲之沢町353    
★★★★☆ 3.5    口コミ:2件
教官の質:2.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:4.5  料金:3.5 

須賀川ドライビングスクールの口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

須賀川ドライビングスクール  (福島県 岩瀬郡)

投稿者名:えも  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    教官の質:3   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:2   サポート対応:4   料金:3  
【改善点】
教官の方の休みが少なすぎる。給料も正規分もらえているのか不安になってしまいます。特に夏冬は合宿生が多く休みが減ってしまうのは仕方ないことだとは思いますが、何週間も休んでいないと聞くと正確な指導のためにもしっかり休息をとれるよう会社側が考慮すべきだと思います。眠そうにしている教官の方もいたのですが、本人だけでなく会社側も改善すべき所があると思いました。


【各評価理由】
教官の質 :3
教官の指導にムラがあるのは年配の方も多いので、長年勤めている中でオリジナリティが入ってしまうのかなと思い、仕方ないと思いました。しかし毎回同じ教官に当たるわけではないので分からなかった部分は他の教官に聞くことも可能。嫌な顔せず練習されてくれるので最終的には身につきます、
設備・教材 :3
教科書、テキストは完結でわかりやすい内容でした。しかし、授業内で見るビデオの映像が昭和ちっくで時代を感じます。
レッスン内容 :4
教官が変わってもカルテのようなものに苦手な分野など買いてくれているので、練習させてくれたり指導してくれ引き継ぎはできていると感じました。
立地・雰囲気 :2
施設の食堂は離れた所にあるので歩いて移動するのが面倒でした。また、毎回ホットモットのお弁当なので飽きることも少々。施設内は席数が少なく効果測定の時間などは席の確保が難しい場合もあります。そして、なんといっても周辺にはコンビニや売店などなくお腹すいたなという時にどうしようもならないのが残念です。逆にやることがなく勉強するしかない環境はいいと思います。
サポート対応 :4
勉強内容などもわからないは受付にいる方に聞くと親身に対応してくださいます。また電話での対応もしてくれるので、対応は非常にいいと思います。
料金 :3
合宿生としては価格的に他に比べやすかったのでよかったです。交通費も支給して下さりますし、値段妥当の宿泊施設も手配してくださるので満足です。
2019年08月20日   コメント(0)
 

須賀川ドライビングスクール  (福島県 岩瀬郡)

投稿者名:アルテノ  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★☆☆    教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:2   サポート対応:5   料金:4  
【個人的な感想】
教官に振り回されましたが良い社会勉強になったと思います。

【各評価理由】
教官の質 :1
教官の教え方にムラがあり、問題点を指摘して下さる教官と全く何も言わない教官がいらっしゃるため、とてもやりにくいと思いました。
設備・教材 :3
場内の照明機器がきちんと点灯していますが、仮免や本免対策の学科を学習するためのパソコンが足りず、家で行なうしかないという部分もありました。
レッスン内容 :4
免許取得後を見据えた、実用的な練習をしていたからです。
立地・雰囲気 :2
合宿生がすこし騒がしいと思いました。
サポート対応 :5
技能の予約などの対応をしっかりしていただました。また、自分の苦手な先生を外してもらうことも可能でした。
料金 :4
福島県内では一番安い教習所と教官はおっしゃっていましたが本当のところはよくわかりません。
2016年03月20日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する